こんにちは。みちですニコニコ



前回の続きです。




心地よく過ごすことが大事と知り

最初は音楽を聴きました。






その後、ドラマを見るようになりました。


 

日本のドラマをいくつか見て


ドラマってこんなに楽しいんだー!って


ちょっと楽しみができたというか


息子から少しずつ意識が離れていきました。



韓国ドラマには全然興味がなかったけど

友達からオススメされて


愛の不時着を見てみました。



そしたらね、めっちゃハマりました飛び出すハート



毎日頭の中は愛の不時着でいっぱい笑



眠る時 目を閉じると

ドラマのシーンが浮かんでくる照れ


キャストみんな良い味出してて

日本のドラマとは違う新鮮さがありました



時間があれば韓国ドラマを見る日々。



息子のことでいっぱいだった私の頭の中が

韓国ドラマでいっぱいになっていきました。




そして不思議なことに

少しずつ息子が落ち着いていきました。



お読みいただきありがとうございます音譜