こんにちは。みちですニコニコ


この4月に高校3年生になった息子。


小さい頃は、こだわりが強く手を焼きましたが

可愛くて溺愛していました照れ



中学生になり、

担任の先生と合わなかったり

仲の良い友達が転校してしまったり

コロナ禍に入ったこともあり

1年生の終わり頃からどんどん荒れていきました。



ゲームに怒り、暴言を吐き、物にあたる。

時には私にも…


学校に行かないと言って、休んだりもしました。



可愛かった息子がどんどん変わっていく、

あんなに優しかった息子が

私に暴言を吐き、物を壊す。



どうしたら昔みたいに戻れるのか。


もう戻れないのか…



毎日泣いていました。


ほんと地獄でした。



そんな時

心地よく過ごすと現実が変わると聞きました。


つづきます






お読みいただきありがとうございます音譜