やっとこせゆっくりできた…ガーンあせる


なかなかゆチャン寝てくれんもん汗

今日は百均でいろんなもの買いましたラブラブ

一番お目当てのものがなかったけどとりあえず我慢ガーン

TSUTAYAでHSM3のフライヤーを頂いてきましたニコニコキラキラ

妹チャンがTSUTAYA勤務やけんポスターもらってくれるんやったけどもうグチャグチャにされとったみたいでダウンダウン

まぁ、次のに期待します晴れ


今日は韓国のJチャンと問い合わせがあった国内の方にFBを送りましたラブレター

郵便局が夕方で閉まっててコンビニで切手買おうと思ったら
調べもしないで、ないです!!って言われましたむかっ

仕方ないから違うコンビニ行ったらちゃんとファイルみてくれて、ありますよキラキラって言ってくれてしょぼん


前者の店員は中学一緒やった人なんです汗2個上かな!?

その時から変な人だったし、聞く人間違えたみたい爆弾

もうあの店員本当前々から嫌ですパー

そんなこんなで、また明日ニコニコ
電池切れて記事消えたしょぼんしょぼんしょぼん汗

再度書く気が一気に失せたガーン台風

ゆチャン起きたし汗汗汗

とりあえず念願の韓国のニューパルにファーストレター書いてますニコニコラブラブ
今日は午前中確定申告に行って参りましたにゃー
簡単に出来ると言う噂だったけど、理解力のないみぃはチンプンカンプンでしたガーン

まぁ、なんとか人任せドキドキ

その後母と百均行こうと思ったけど、帰り道に小さい百均しかなかったので、断念しましたショック!あせる

大きい所じゃないと品揃え良くないしショック!

だから郵便局行ってオーストラリアのパルBチャンに手紙出して
記念切手欲しかったけど、金欠の為断念しょぼん

最近断念ばっかだな…しょぼん

明日まで食費抑えないといけないからね!!
節約節約お金
私のお小遣いは余ったらでいいやべーっだ!

という感じ音符

天神のロフトにMT沢山あるから行きたいなDASH!
何ヶ月か前に行って買い損ねたからやっぱり買っとけば良かったショック!

とりあえず明日はゆチャンの初節句なのでお家でチマチマ写真撮りますニコニコヒヨコ
何も大したこと出来なくてごめんね、ゆチャンダウン