やっとこせゆっくりできた…

なかなかゆチャン寝てくれんもん
今日は百均でいろんなもの買いました
一番お目当てのものがなかったけどとりあえず我慢
TSUTAYAでHSM3のフライヤーを頂いてきました

妹チャンがTSUTAYA勤務やけんポスターもらってくれるんやったけどもうグチャグチャにされとったみたいで

まぁ、次のに期待します
今日は韓国のJチャンと問い合わせがあった国内の方にFBを送りました
郵便局が夕方で閉まっててコンビニで切手買おうと思ったら
調べもしないで、ないです
って言われました
仕方ないから違うコンビニ行ったらちゃんとファイルみてくれて、ありますよ
って言ってくれて
前者の店員は中学一緒やった人なんです
2個上かな
その時から変な人だったし、聞く人間違えたみたい
もうあの店員本当前々から嫌です
そんなこんなで、また明日


なかなかゆチャン寝てくれんもん

今日は百均でいろんなもの買いました

一番お目当てのものがなかったけどとりあえず我慢

TSUTAYAでHSM3のフライヤーを頂いてきました


妹チャンがTSUTAYA勤務やけんポスターもらってくれるんやったけどもうグチャグチャにされとったみたいで


まぁ、次のに期待します

今日は韓国のJチャンと問い合わせがあった国内の方にFBを送りました

郵便局が夕方で閉まっててコンビニで切手買おうと思ったら
調べもしないで、ないです
って言われました
仕方ないから違うコンビニ行ったらちゃんとファイルみてくれて、ありますよ
って言ってくれて
前者の店員は中学一緒やった人なんです
2個上かな
その時から変な人だったし、聞く人間違えたみたい

もうあの店員本当前々から嫌です

そんなこんなで、また明日
