やっとこせゆっくりできた…ガーンあせる


なかなかゆチャン寝てくれんもん汗

今日は百均でいろんなもの買いましたラブラブ

一番お目当てのものがなかったけどとりあえず我慢ガーン

TSUTAYAでHSM3のフライヤーを頂いてきましたニコニコキラキラ

妹チャンがTSUTAYA勤務やけんポスターもらってくれるんやったけどもうグチャグチャにされとったみたいでダウンダウン

まぁ、次のに期待します晴れ


今日は韓国のJチャンと問い合わせがあった国内の方にFBを送りましたラブレター

郵便局が夕方で閉まっててコンビニで切手買おうと思ったら
調べもしないで、ないです!!って言われましたむかっ

仕方ないから違うコンビニ行ったらちゃんとファイルみてくれて、ありますよキラキラって言ってくれてしょぼん


前者の店員は中学一緒やった人なんです汗2個上かな!?

その時から変な人だったし、聞く人間違えたみたい爆弾

もうあの店員本当前々から嫌ですパー

そんなこんなで、また明日ニコニコ