身体の調子が悪くて落ちてますガーンダウンダウン

最近百均にハマって毎日行っとりますドキドキ
昨日は封筒作るテンプレート買ってきましたニコニコキラキラ
百均とかお得ですねひらめき電球

後はオークションの梱包するやつ色々パー
早速明日発送します音符

で、頼んでた本をセブンに取り行きましたぁニコニコ

英語の勉強法が書いてある本ですチューリップ赤
良かったらまた紹介します本

とにかく英語だけはマスターするラブラブ

明日は実家へ遊びに行きまぁすビックリマーク

昨日は懸賞に当たるし、
なんか運を使い果たしちゃってるね汗

とりあえず私の身体の調子が良くないしょぼん
ロシア、韓国、イタリア2、ドイツにFB
2冊ずつ送りましたヾ(^▽^)ノ

今日はゆチャンの病院行って来てまた来週も来てだとさ↓↓

今旦那は飲み会行きました!

まぁゆチャンも寝たしゆっくり出来るからいっかぁ☆☆

やっぱ1人はいいねぇ(〃▽〃)

銭ゲバ見てます♪♪
先日初めて国内FB送った方から今日メールが来ました。

何かなぁ~と思ったら、

「FBには何が書いてあるんですか?」

とのこと………………

はぁ!?あせる

確実に次に回せる方って書いていたのでてっきり知った上での問い合わせだと思っていたのにダウンダウン

発送した後に、そんな事言うなんて信じられないですしょぼん


知らないならはじめにそう言って欲しかったガーンパー


ありえないです。送料も負担したのにダウンダウンダウン


発送前のメールでもなんとなく図々しい感じの人だな汗って思ってたんですが…


なんかいろんな人に申し訳ないですガーンガーンガーンダウンダウン


はぁ……きちんと理解してもらった上で必要なかったら返送してもらいますパー