先日初めて国内FB送った方から今日メールが来ました。

何かなぁ~と思ったら、

「FBには何が書いてあるんですか?」

とのこと………………

はぁ!?あせる

確実に次に回せる方って書いていたのでてっきり知った上での問い合わせだと思っていたのにダウンダウン

発送した後に、そんな事言うなんて信じられないですしょぼん


知らないならはじめにそう言って欲しかったガーンパー


ありえないです。送料も負担したのにダウンダウンダウン


発送前のメールでもなんとなく図々しい感じの人だな汗って思ってたんですが…


なんかいろんな人に申し訳ないですガーンガーンガーンダウンダウン


はぁ……きちんと理解してもらった上で必要なかったら返送してもらいますパー