先日初めて国内FB送った方から今日メールが来ました。
何かなぁ~と思ったら、
「FBには何が書いてあるんですか?」
とのこと………………
はぁ

確実に次に回せる方って書いていたのでてっきり知った上での問い合わせだと思っていたのに

発送した後に、そんな事言うなんて信じられないです
知らないならはじめにそう言って欲しかった

ありえないです。送料も負担したのに


発送前のメールでもなんとなく図々しい感じの人だな
って思ってたんですが…
なんかいろんな人に申し訳ないです




はぁ……きちんと理解してもらった上で必要なかったら返送してもらいます
何かなぁ~と思ったら、
「FBには何が書いてあるんですか?」
とのこと………………
はぁ


確実に次に回せる方って書いていたのでてっきり知った上での問い合わせだと思っていたのに


発送した後に、そんな事言うなんて信じられないです

知らないならはじめにそう言って欲しかった


ありえないです。送料も負担したのに



発送前のメールでもなんとなく図々しい感じの人だな
って思ってたんですが…なんかいろんな人に申し訳ないです





はぁ……きちんと理解してもらった上で必要なかったら返送してもらいます
