ドイツのパルJチャンの手紙解読終わりましたニコニコあせる
本当英語力ないくせに好きだからどうしようもないですねダウンダウン
これを下手の横好きと言うのでしょうねべーっだ!

本当海外ではキティちゃん大人気だねにゃードキドキ
可愛いもんねキラキラ
かなりキティちゃん好きみたいなんで近くのサンリオで色々
物色して来ようニコニコ

私自分が喜ぶよりも私の大事な人達が喜んでくれる方が
正直嬉しいですニコニコキラキラ

おせっかいなんでダウンあせるあせる

最近手紙関係の話ばっかりなので…………
たまには違う事も


昨日嵐のCD買いましたラブラブ!ラブラブ!
Belive素敵過ぎゃろ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ
もうかれこれ10年越しの嵐ヲタクシラー

跳にも浮気気味ですが
本命は変わらずです晴れ

今の一個の夢はゆチャンも巻き込んでの嵐コン参戦!!
:・∵‡∵╂。.∵みぃママラィフ∵‡.。∴╂:・-20090310223842.jpg
今日届いたエアメール♪
U.KのCチャン☆全然返事なかったからメールしたけど、それでも音沙汰なしだったから
諦めてたけど、やっと届きました!
書いてある日付が去年の11月って…
いつ出したの( ̄◇ ̄;)?


もう1通はドイツのJチャン☆
ファーストレターですね(*^.^*)
すごく丁寧な字で感激♪♪

2人共かなりのロングレターで訳すの大変ですO(><;)(;><)O
早く返事書かなきゃ!!
:・∵‡∵╂。.∵みぃママラィフ∵‡.。∴╂:・-20090309225036.jpg
綺麗な雑誌の切り抜きから早速封筒作って
みました(*^_^*)
文字も無駄に入ってないから素敵すぎる~♪