ドイツのパルJチャンの手紙解読終わりました

本当英語力ないくせに好きだからどうしようもないですね

これを下手の横好きと言うのでしょうね
本当海外ではキティちゃん大人気だね

可愛いもんね
かなりキティちゃん好きみたいなんで近くのサンリオで色々
物色して来よう
私自分が喜ぶよりも私の大事な人達が喜んでくれる方が
正直嬉しいです

おせっかいなんで


最近手紙関係の話ばっかりなので…………
たまには違う事も
昨日嵐のCD買いました

Belive素敵過ぎゃろ




もうかれこれ10年越しの嵐ヲタク
ぷ
跳にも浮気気味ですが
本命は変わらずです
今の一個の夢はゆチャンも巻き込んでの嵐コン参戦


本当英語力ないくせに好きだからどうしようもないですね


これを下手の横好きと言うのでしょうね

本当海外ではキティちゃん大人気だね


可愛いもんね

かなりキティちゃん好きみたいなんで近くのサンリオで色々
物色して来よう

私自分が喜ぶよりも私の大事な人達が喜んでくれる方が
正直嬉しいです


おせっかいなんで



最近手紙関係の話ばっかりなので…………
たまには違う事も
昨日嵐のCD買いました


Belive素敵過ぎゃろ





もうかれこれ10年越しの嵐ヲタク
ぷ跳にも浮気気味ですが
本命は変わらずです

今の一個の夢はゆチャンも巻き込んでの嵐コン参戦


