昨日オーストラリアのパルBチャンにやっと手紙が書けましたヾ(^▽^)ノ
長い事待たせてごめんなさい↓↓
Bチャン高校の先生になったみたいで、本当スゴすぎる~(゜o゜;
メチャ可愛いし、素敵☆
これからも仲良くしたいパルの1人です。
(じゃぁ、早く手紙出せよってね…)

btw/
今日某オークションに初出品しました☆☆
落札されるといいな!
お小遣い稼ぎとゆうよりも私郵便ヲタクなので発送が楽しみ(〃▽〃)

明日は確定申告行って百均行ってレタセとかシールとかクリップ買いに行ってきます*
楽しみ♪♪
国内のFBが溜まってきましたあせるあせる

FB興味ある方、次に回せる方
メールラブレター待ってますドキドキ

詳細はその都度ニコニコキラキラ
自分のお小遣いでDVD買ったのに旦那になんか色々言われたガーンあせるなんで、こんなん買えるの!?ってガーン

出産前に買ったんだから自分で働いた金やしぃ長音記号1パンチ!パンチ!

パチンコですってる旦那よりマシだしビックリマーク

そんな事言いながら、DVD見てるし…シラー

なんじゃぃしょぼん

早く寝ないと寝不足なるょあせる

英語勉強しようと思ったけど旦那帰宅したからまた明日ショック!

こんな基礎からやって馬鹿じゃない!?
って、英語苦手な旦那に言われたんだよ!!!!

無駄なことなのかなしょぼん
この歳になって中学英語勉強してるのってさ…ガーン

何か目標ないとダメですか?

ただ好きなだけじゃダメなのかぃ?

旦那め……………………

オデコのニキビさっさと治せようプンプンパンチ!パンチ!