昨日オーストラリアのパルBチャンにやっと手紙が書けましたヾ(^▽^)ノ
長い事待たせてごめんなさい↓↓
Bチャン高校の先生になったみたいで、本当スゴすぎる~(゜o゜;
メチャ可愛いし、素敵☆
これからも仲良くしたいパルの1人です。
(じゃぁ、早く手紙出せよってね…)
btw/
今日某オークションに初出品しました☆☆
落札されるといいな!
お小遣い稼ぎとゆうよりも私郵便ヲタクなので発送が楽しみ(〃▽〃)
明日は確定申告行って百均行ってレタセとかシールとかクリップ買いに行ってきます*
楽しみ♪♪
長い事待たせてごめんなさい↓↓
Bチャン高校の先生になったみたいで、本当スゴすぎる~(゜o゜;
メチャ可愛いし、素敵☆
これからも仲良くしたいパルの1人です。
(じゃぁ、早く手紙出せよってね…)
btw/
今日某オークションに初出品しました☆☆
落札されるといいな!
お小遣い稼ぎとゆうよりも私郵便ヲタクなので発送が楽しみ(〃▽〃)
明日は確定申告行って百均行ってレタセとかシールとかクリップ買いに行ってきます*
楽しみ♪♪

待ってます



って







