今日は車があったので実家へGOしたよンドキドキ
HSM爆音でねッニコニコ音符
ゆチャンかなり迷惑やったと思うけど、
スヤスヤ寝てはりましたチョキぐぅぐぅ

実家行って銀行へGOして、TSUTAYA行き、買い物やらなんやらして帰宅晴れ
父の誕生日だったんで、寿司とケーキ食べたニコニコケーキ
すっかり忘れてたょあせる


そういえば、女の子の必需用品でリラックマ個装してあったの見つけたラブラブ!
安かったし、人に見せるようなもんじゃないけど、可愛すぎだよアップアップ
あと美肌一族をgetしたニコニコニコニコ高いんだね、コレショック!


今実家から帰宅アップ
ゆチャン即寝たガーンガーン

今日は晩飯作らないでいいし、のんびりしよかぁにひひグッド!


あっ!!
やっぱ英語やるパンチ!パンチ!
うちの旦那は風呂でタバコを吸います。
それで台のとこにほったらかしにして、水が黄色になって灰が浮いてます。

考えられない(ノ-"-)ノ~┻━┻

風呂でタバコ吸ったうえに、吸い殻をそのままにするなんて……

お風呂の神様がお怒りになられるょ↓↓

帰ってきたら説教タイムです!
今日はメッチャ天気いい~☆☆
でも着替えるの面倒やから引きこもり↓↓

掃除も終わったし、ゆチャンは昼寝しとるし
ママものんびりしよ(o^_^o)

ビアンカにレタ書かないかんやし…↑↑