今日は車があったので実家へGOしたよン
HSM爆音でねッ

ゆチャンかなり迷惑やったと思うけど、
スヤスヤ寝てはりました

実家行って
へGOして、TSUTAYA行き、買い物やらなんやらして帰宅
父の誕生日だったんで、寿司とケーキ食べた

すっかり忘れてたょ
そういえば、女の子の必需用品でリラックマ個装してあったの見つけた
安かったし、人に見せるようなもんじゃないけど、可愛すぎだよ

あと美肌一族をgetした
高いんだね、コレ
今実家から帰宅
ゆチャン即寝た

今日は晩飯作らないでいいし、のんびりしよかぁ

あっ
やっぱ英語やる


HSM爆音でねッ


ゆチャンかなり迷惑やったと思うけど、
スヤスヤ寝てはりました


実家行って
へGOして、TSUTAYA行き、買い物やらなんやらして帰宅
父の誕生日だったんで、寿司とケーキ食べた


すっかり忘れてたょ

そういえば、女の子の必需用品でリラックマ個装してあったの見つけた

安かったし、人に見せるようなもんじゃないけど、可愛すぎだよ


あと美肌一族をgetした

高いんだね、コレ
今実家から帰宅

ゆチャン即寝た


今日は晩飯作らないでいいし、のんびりしよかぁ


あっ

やっぱ英語やる

