あなたの人生必ずこうなる | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 メンタルナビゲータ:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。




あなたの人生、

必ずこうなりますよ。
と視える人って、

いないと思っています。
見えない大いなる力が

みんな好きだけど。




その前に、

自分がどういう人間で、
自分がどういう特性があって、
と自分のことを知らないままで、
見えない力がすごいこと

みたいになっているわけです。



自分本来の力を

発揮することって、
やっぱり最終的に

許可することだったり、
ブロックを外すって

ことだと思っていて。




要は、

潜在意識を使っていくって

ことなんですが、
身体は、潜在意識そのものです。




というようなことを、

まるっとお伝えしているのが、
みつまめの講座であります。




身体って潜在意識そのものだから、

身体から整えるのも

一つの方法。
また外的な点から

波動を調整していくのも

一つの方法。




色んな方法があります。




とにかく、

潜在意識をクリアにして、
おまかせモードになると、

必要な環境が必然と

手に入るということ。


 

お任せモードって

波に乗るってことです。
お任せモードにならず、

波に逆らっているのが、
制限だったり抵抗している

ということです。




ただ、

その制限や抵抗って

自分ではわからなかったりします。
また、

この力を手に入れれば

世界がかわるんじゃないか、
どうにかなるんじゃないか、

と思っていたりもします。




そもそも

自分の人生は自由にクリエイト

していくことができて、
自分が選ぶ権利があります。
必ずこうなるということって

あんまりないかなと思っています。



ということは、

自分の選択で運命は変えれる

ということなわけで。




まずは、

思い込んでいることを外していく。
これがなければダメ、
これがあれば大丈夫、
それって本当???




思い込み、枠を

外していく先に、

いわゆる見えない力を

大いに受け取る為に、
浄化と覚醒をしていきます。




今月から始まる神仏講座は、

浄化と覚醒へとお繋ぎしていきます!



潜在意識の世界で

「在り方」を整えて、
あとは「やり方」を

マスターしていきましょう!




これは人生でもビジネスでも

同じです。
在り方を整えて、もちろん

やり方も知らなければ

上手くはいきません。




それでは。

 

 

 

 

メニュー一覧はこちら


友だち追加

ご登録は→こちら

 

メルマガ登録は→こちら


@mitsue.mitsumame

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。


雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。