朝活をするとどうなるか? | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 講師:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。




先日、ビジネス講座を受講した

仲間と共に、
朝のMTGを開始しました。
お勤めの方もいらっしゃるので、
その方がお家を出る時間から

逆算すると、
6時スタートとなることが判明。




まぢか(笑)と

一瞬空気が凍ったのですが、
まずはやってみよう!

ということになり、
先日1回目を開催しました。



やってみて感じたのは、とても良かった!!




何が良かったって、

1日がとても有意義になるのです。
1日のスタートをどうきるかって

すごく大事だな、を体感しました。




朝は脳みそがいい感じに空ですし、
潜在意識的にもいいんだろうなぁ。




朝の空気とか、早朝の神社って

気持ちいいですもんね。


 

ということで、以前から

朝の時間を有意義にする

定期イベントをやりたいなと

思っていて、一人では続かないものも、

誰かとなら続けられる。

 


朝、イイスタートを切る。



そんな経験、体感をしてほしいと

思ってたちあげたのが、
みつまめの無料定期イベント。
お朔日イベントです。




偶数付きの1日(おついたち)は

リアルイベントで、朝食会です。

(公式LINEにて募集しています。

 LINEご登録は→こちら

 12月分まで満席です。

 次回募集をお待ちください。)

 


今月、記念すべく1回目が開催されました。
こちらのレポはまたのちほど。



奇数月の1日は、ZOOMで

つなぎまして、オンラインで

朝活してまいります!
耳だけ参加でもいいですし、

通勤途中でもOKです。




その時に取り組むことは、
今月どう過ごしたいか、

望みだしなどなど。
おのおの手帳に書く時間にしたいなー

と思っています。




早起きは三文の徳といいますが、

ほんとその通りだなと思う

今日このごろ。
といっても、

日々そんなに早起きしてませんが。



奇数月の朝活イベントは、

9月がスタートです!
募集のご案内をお待ちください。




それでは、今日も良き1日を。
 

 

 

 

 

【ご案内中のメニュー】

 

桁違いの未来へつなぐ

・東京対面セッション

or

・ZOOMオンラインセッション

注意)変わりたい人だけきてください♡

【個別単発セッション】です。

詳細・申込は→こちら

 

 

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→近々募集スタート!

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら


 

 

公式ホームページ
みつまめボックス



メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。