AIの便利さに感動 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 メンタルナビゲータ:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。




今年に入って色々な学びを

しています。
完全に新しい知識という

部分ではAIの学びです。




しかしながら、50代になって

新しい知識を学ぶのは

容易ではない。
年齢と共に明らかに

さがってくる.

流動性知能ってやつです!

 

 

 


なので、うぅぅ苦しい、

だけど便利ーってなる、笑


 

が、これからの時代、

AIを使わないという

選択はありません。




AIを使っていきながら、

自分自身も効率化して

いくことができます。
仕事においてはとくに。




昨年、チャットGPIの

無料講座を受ける機会が

あったんですが、
さっぱりわからなくて。。。
AIを使っていこう!という

マインドには

ならなかったんですよね。



でも今回は、

面白いという感覚で

進めていくことができました。
やはり誰から聴くかって

大事ですね。




もちろん数万円の

世界ではなくて、
何十万円もする

受講料ではありましたが。




そこに投資するか

投資しないかで、
今、私の見える世界は

投資した以上の世界がやって

きています。


講座期間の4ヶ月の間にも、
チャットGPIがドンドン

バージョンアップ

していくんですよ。
なんかほんと

すごい世界ですよ、

AIの世界。



少しずつ私も使っていますが、

やはり何事も実践ありきです。




日本ではAIを使っている人が

まだ数%という事実。
そして年商1000万円

稼げる人も数%という世界。




なんだかんだと、

自分がその数%の

世界にいるということも

不思議なんだけど。
だけど、その世界をまた

お伝えできることも

私の喜びです。
誰でも入れる世界だから。




必要に応じて、AIの世界も

お伝えしていきたいと思っています。




それでは。

 

 

 

 

メニュー一覧はこちら


友だち追加

ご登録は→こちら

 

メルマガ登録は→こちら


@mitsue.mitsumame

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。


雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。