運気が悪いからと怯えて生活するwww | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

 

 

クライアントさんで、

今までずーっと人に気を使って

生きてきた方がいらっしゃいました。

そんだけ人に気を使って生きてきたことも、

自分ではわかってなかったのです。

無意識なので。

 

 

 

 

あの人に悪いから。

嫌な思いをさせないように。

その意識で、本当は嫌なのに断れなかったり、

逆に辛い時に、人に頼めなかったり。

余計なものを、全部しょいこんでいた方でした。

 

 

 

 

自分の気持ちではなく、

他者を優先して生きてきた結果、

どうなったかというと。

 

 

 

 

自分に嫌われていたのです。

 

 

本当は嫌なのに、

本当は頼りたいのに、

ぜーんぶ飲み込んで、

我慢して、やりたくないことやって、

欲しくないもの買って。

 

 

 

 

そんなことしてたら、

自分が嫌がるに決まってる。

相手が困るからとか、

相手に悪いからとか。

そればっかり気にしててwww

 

 

 

 

それが壮大な妄想だとしたら??

そう、これがいわゆる思い込みの世界。

そもそも、相手が困るかどうかわからないし、

相手が何とも思わなかったら??

 

 

クライアントさんは、

自分にごめんね、を伝えるところから、

スタートしました。

そして、少しずつ仲直りしています。

そうするとね、

思ってもいない現実が起きてきます。

 

 

 

 

しかし、ほんと良かったわ。

あのままの人生生きていたら、

楽しみもなく。

喜びもなく。

お金を使わないことに必死で。

我慢して辛抱して。

言いたいことも言えず。

一人が楽と周りと分離して。

でも、満たされなくて。

どこか寂しくて。

使命探しに必死で。

運気が悪いからと怯えて生活して。

 

 

やっと自分が自分の為に動いてくれて、

自分の幸せを考えてくれた。

 

 

 

 

自分が喜ぶことにお金を使い、

人を頼ってもいいことを知り、

自分を責めることが、

癖になっていることに気づき、

初めてのことを経験し、

失敗は失敗じゃないことを学び、

運気が悪いときにも良いことはあるし、

運気が良いときに悪いこともあるし、

不安になって過ごすことが、

何より不安を引き寄せることになる。

占いには行かない方がいい自分、

だということを知った、笑

 

 

 

 

幸せに乗るルートは始まったばかり。

Aちゃん、本当に出会ってくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。