占いに行って不安になるwww | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

 

こんにちは。

 

 

私は20代の頃、占いにドハマリしていて、

色々なところに鑑定に出かけていました。

そして、30代の頃は、

スピリチュアルにドハマリしていた。

 

 

 

 

そして「今」があります、笑

(潜在意識ありき)

 

 

 

 

クライアントさんの中でも、

占いが好きだったり、

スピ系の人だったり、様々です。

女性って基本好きな人多いですよね。

 

 

 

 

何を好きになって何を選択しても、

「自由」です。

なのに、占ってもらったら、とか、

この手法で、とか、

みえるみえないとか、

すごいすごくないとか、

結果、自分を「不自由」にさせてる人が

多いなぁと感じます。

 

<継続対面セッションでのお料理>

 

 

クライアントさんで、

とある占いに行ったのを機に、

大きな不安に襲われて、

日々過ごしていました。

 

 

 

 

よーく考えてください。

人生何十年と過ごす中で、

いいときもあれば、悪いときもありますよね?

ずーっと、いい事ばかり続く人生って

ありますか??

逆にずーっと、悪いことばかり

続く人生ありますか??

 

 

 

 

バイオリズム、その人が持って生まれた運気。

それが良い時もあれば悪い時もある。

良い時だから、周りをかえりみず、

イケイケドンドンで進んでいいわけじゃない。

悪い時だから、やりたいことを我慢させて

固まって動かず過ごしてればいいわけじゃない。

と個人的には思っています。

 

 

 

 

その日その日の自分を感じて、

毎日感謝して過ごしていく。

どうしたい?何が嫌?

あたりまえは一つもない。

自分を楽しませることにエネルギーを注ぐ。

ここをやっていれば、

そう人生狂わないとも思っています。

 

 

彼女はここ数年間「よくない時期」に入ると

言われたらしく、

それから不安しかないわけです。

何が不安かお聞きしたら、

事故にあう、

新しいことをやってもうまくいかない。

・・・・・爆

 

 

 

 

なるほど。

じゃぁ、家から一歩もでないで過ごします??

そして、これから先、事故やよくないことが起きる。

と思い込んでいる。

自分の未来に対して

ネガティブ予知の天才ですwww

 

 

 

 

そうじゃないのよ、そうじゃなくてね。

そういわれて不安になったのなら、

その不安になった自分と向き合う方が

人生好転します。

 

 

 

 

恋愛相談で、占いをはしごしているなら、

恋愛に依存してませんか?

そんな自分にまず向き合う方が

人生好転します。

 

 

 

 

とにかく「満たそうよ」自分を。

よくない運気の時でも、

自分を満たしてあげることはできるでしょ?

 

 

 

 

厄年とかいわゆるよくない時期って、

逆をいうと、飛躍の年ともいわれているわけです。

で、飛躍するとさ、調子にのるでしょ?笑

で、はめはずすよーとか、足元みなくなるよねー、

それがトラブルになったり大きなマイナスの出来事に

なったりするよーっていうことでもあるのです。

私はこの考え方を採用しています。

 

 

だから、そういう時期なんだねぇ、

ぐらいで、恐れ過ぎないってことを心がけます。

自分がどういう情報を選択するか、

どういう考え方を採用するかで、

全然進む方向、意識が変わってきます。

 

 

 

良い時も悪いときも、

自分に無理をさせない。

我慢をさせない。

現実を見る。

自分と向き合い、土台を整える。

良い時も悪いときも、

やることを同じです。

 

 

 

 

細かく言えば、1日の中でも、

良き時間、悪い時間ってあるわけで、笑

そんなん気にしてたら、生きていけぬ、爆

 

 

悪い時期に悪いことが起きたら、

ほらやっぱり!と運気のせいにするでしょ?

良い時期に悪いことが起きたら、

何のせいにするつもりでしょうか?

 

 

 

 

どんな時も「自分」の「あり方」だと思うのです。

 

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

あなたの専属コーチ

個別継続コンサル→満席

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。