心が麻痺ってたワタシ | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

人生、ビジネスを

潜在意識をつかってプロデュース

高岡みつえです。

 

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。

 

 

あなたはずーっと何を

握り締めていますか?

 

 

 

 

どんな自分を

握り締めて生きてきましたか?

それはまだ必要ですか?

 

 

 

 

私は随分と、

頑張り屋さんで我慢強い自分を、

ずーっと握り締めていました。

 

 

 

 

頑張ることで

「母」を助けていると思っていたし。

私が頑張れば

「母」が喜ぶと思っていました。

 

 

 

 

お母さんが大変になるから、

私が我慢すればいい。

お母さんが幸せになれるなら、

私が我慢すればいい。

私がこんな事を言ったら、

お母さんを困らせてしまう。

 

 

 

 

手がかからず、我慢強い子、と

周りから言われていた幼少期。

 

 

 

 

でも、

本当は、嫌だった。

本当は、寂しかった。

本当は、そばにいてほしかった。

自分の気持ちに我慢して、

蓋をして頑張って生きてきた自分。

物わかりのいい子になっていました。

 

 

 

 

初めて自分と向き合うとか、

ブロック解消というものに取り組んだ5年前。

そんな自分は必要ない事に気づきました。

それらは、幼き頃に必要だった自分。

大人になった今はいらないんだよね。

 

 

そして、その時、勘違いしていた自分も

たくさんいることに気づきました。

 

 

 

 

言ってもよかった。

言っても母は困らなかった。

言っても母は幸せだった。

 

 

 

 

勝手に我慢して、頑張っていた「私」

我慢して頑張っている自分にも気づかず、

ずーっと生きてきたわけです。

そして、頑張らなくていいよ。

我慢しなくていいよ。

という現実が繰り返されます。

 

 

 

 

好きなように生きて悩みなんてない。

なーんて思ってたけど、

我慢して頑張っている自分にさえ

気づいていなかった。

 

 

 

 

完全に心が麻痺していた!

 

 

 

 

母から欲しかったもの。

それがもらえなかった自分。(本当はもらってたのにね)

自分の人生を、母のせいにしていた自分。

けど、もうそんな私でいなくていい事に気づきます。

 

 

 

 

母には母の人生があり、

私には私の人生がある。

母のせいでもなく、

自分のせいでもない。

 

 

 

 

そして、それらを

握り締めてきたからこそ

「今の私」があるということも

大切な気づきでした。

だから、無駄なことなんて

ひとっつもないことにも気づきます。

 

 

 

 

自分に必要な事しか起きないからこそ、

自分を信じて生きていきたいですよね。

壮大な宇宙の歴史からみたら、

私たちの一生ってほんの一瞬なワケです。

人生100年と言われる時代になったけど。

 

 

瞬きするような短い人生を、

限りある人生を

どんな風に生きるかは「自分次第」

もっともっと幸せになれる!

 

 

 

 

あなたが握りしめているもの、

そろそろ必要ないと思うわけです。

今までありがとう。

と、放したっていいんです。

放すのは怖いかもしれない。

自分じゃなくなるようで怖いかもしれない。

ずーっとその自分で生きてきたわけだから。

 

 

 

 

でも、気づいた「今」が手放す「タイミング」

なのだと思うのです。

 

 

 

 

ギューッと握り締めているものは、

他人が一生懸命放そうとしても放れません。

自分が放すと「決めなければ」、

握り締めたものとは「さよなら」できない。

ギューッッと握り締めている拳を、

他人が開こうとするの大変ですよね?

 

 

あなたの勇気が、

その握り締めている拳をゆるめるのだ。

 

 

もう、いいのいいの、

ゆるめてゆるめて、放して放して、

ありがとうを言って、

さよならしてみたらいいのです。

 

 

 

 

一気に難しかったら、

チョイチョイ放して見ればいい、笑

少しずつでいい、少しずつでいいんです。

 

 

 

 

今までありがとうって、

感謝の気持ちとともに。

あなたがいてくれたおかげで、

今の私があることに。

 

 

 

【桁違いの未来へつなぐメニュー】

 

【個別単発セッション】

詳細・申込は→こちら

ZOOMor対面

注意)変わりたい人だけきてください♡

 

 

 

コネサロ3期→開催中

詳細はこちら

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら

 

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演

雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。




雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。