【シークレット講座:感想】ミツエさんは最後謎でした、笑 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

高岡ミツエです。

 

「シークレット講座:自分との向き合い方を学ぶ講座」で、色々なものを得てくださいました。

みんなの覚悟と勇気に万歳♡

 

どうして「シークレット講座」に申し込まれましたか?

プレ講座で気づかされた『自分の思い癖』があまりにも衝撃的でした。

私の行動が無意識なのに、思い癖満載で、それをズバっと指摘されザワザワしたこと。
どうしてこうなるのか、もっと深いところの自分を見つけたいと思い申し込みました。
申し込まない選択は、むしろありませんでした!笑

私にとってこのタイミングは、必然と感じました。

解決したかったお悩みはどのようなことでしたか?

日常のイラッとすることを解決したいと思っていました。
自分を大きく変えたいという期待がありました。
しっかり自分を見つめようと決心しました。

どのような変化がありましたか?

1番最初に大きな思い込みにぶつかり、ブラックな自分を痛感!!
そこから一つ一つ解消していくうちに、心が穏やかになっていくのが実感できました。
余計なパワーを使わなくなって楽チンに!

講座を通してのご感想をお願いします。

講座期間中は、目から鱗が落ちまくりました!
そして内観からの腑におちる、気づきの毎日でした。

今までなんで?と感じていたことが、実はそうでなかったこと。
自分の周りにすべてがあったこと。愛に囲まれて生きていること。
自分の人生において、大改革の期間でした。

ミツエさんが与えて下さるパワーを受け止めて、さらに内観した毎日。

心がとても軽くなったと同時に、さまざまことがすごいスピードで循環していて、今、毎日驚くことばかりです!
これからも、ずっとずっと自分を大事に自分に寄り添って歩んでいきたいです♡

毎回の的確な指摘に、なんでそこまでわかるのだろう?超能者かな?神だ!と思うこともありました。笑
素晴らしいカウンセリングでした!!本当にありがとうございました☆

 


 

どうして「シークレット講座」に申し込まれましたか?

ずっと「量子論」や、「引き寄せ」に興味がありました。

転職したいなぁと考えていた事、育てにくかった息子の事でずっとモヤモヤが残っていた事。
ちょうどそんな時期に、ミツエさんのプレ講座があるのを知り、なんてタイミングなんだー(!)と驚きながら申し込みしました。プレ講座だけで私の知らない私が沢山出てきて、もっと学びたいと思って、シークレット講座に進みました。

解決したかったお悩みはどのようなことでしたか?

・息子との向き合い方
・こうあるべきが強く、何をするにもかなりそれが邪魔をしてた事
・過去の家庭内の出来事、母との事

どのような変化がありましたか?

ミツエさんがよく発信されてますが、家庭内の事は本当にわかりやすく、
息子との関係も、3ヶ月の中で過去の辛かったモヤモヤが解消され、いかに自分が余計なエネルギーを出してたかもわかり、息子も変わっていくのがわかりました。

沢山アドバイスを頂き、先まわって色々考えるのをやめた事で気持ちもうんとラクになれました。

母との関係は、ずっと気持ちに蓋をしてきたので、なかなか表に出しにくく、向き合ってる過程はなかなか辛いものがありました。でも向き合いはじめてからは、「あー私自分の気持ちこんなにずっと無視してきたんだなぁ」と1人号泣したりと気付きも多く気持ちが変化していきました。

講座を通してのご感想をお願いします。

正直、はじめた頃は、向き合うのが辛く「大変な事はじめてしまったわー」とも思いました。

なかなか自分の時間も確保できず、仕事帰り、車の中で時間を作りました。(これなかなか良かったです)
そんな風にしてるうちに、誰にも話した事なかったけどずっとモヤモヤしてた事など打ち明ける事もでき、この講座期間中は、やたら泣きました(笑)

不思議なのは、ドラマを見ていても「これ自分が言われたらどう思うかな?」→「どうしてそんな風に思うんだろう」などすごく自分に寄り添って考えてる自分がいたりしてびっくりです。

きっかけは、仕事のモヤモヤなどでプレ講座からはじまりましたが、悩み解消以外に沢山得るものがあり、仕事やめたいも思わなくなってました。

今までは「ない」の世界ばかり探してましたが、仕事しながら「あれ?あるも沢山あるぞ。そしてやっぱり私は、この仕事が好きなんだなぁ」など改めての発見も沢山ありました。

確かに逃げたくもなりましたが、最後には実り多くこれからの自分自身の支えになるとも思っています。
講座料金は安くはないです。でも、そこから広がる世界が沢山ありました。

長く熱くなりすみません、これからもよろしくお願いします

 

Mちゃんからは、ミツエさんは、SUPERウーマンだなぁと受講中改めて感じました。
最後は謎でした(笑)

 

というメッセージに笑ってしまいました、笑

もはや謎の女、笑

 

みんな、置き去りにしている自分がいます。それを見つけてあげるのは自分です。

自分の都合のいいように捉え、他人のせいにしたり、そして悩んでいることが、実はダミーだったりね。

 

一人では探しにくいこと、一人では進めにくいこと、そこを完全にお手伝いしております。

 

私もこの講座を通して、たっくさんの事をもらいました。

そして、この講座を受講してくれた皆さんのことは、ずーっっとずーっっと応援していくのだ。

 

 

 

※自分との向き合い方講座、1ヶ月半コースを開催する予定です。

近々、メルマガから募集します^^

 

メルマガ

→自分を整える、自分と向き合う、意識のお話をお届けしています。

子育て、夫婦問題、お金の問題、人間関係、全てにおいて共通するお話です^^

毎週木曜日:18時に配信です

【とことん自分メンテナンス】メルマガはこちらから
(info@mitsumame.net)を受信可能でお願いします。

 

LINE公式アカウント

→ アロマ・クレイ・身体メンテナンスの情報、レッスンのご案内をお届けします。

レッスンはLINEのみで募集しています


ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加