おちていた私から復活した私。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

先回のメルマガで、ここ数週間おちていたという私のお話をシェアさせてもらいました。

かなーり、かなーり落ちてまして、食いしん坊な私の食欲がなくなるという、奇跡的な事もおき、笑

 

でも、そこから抜け出る道も自分で生み出せるというお話のメルマガだったのですが。

 

抜け出たとたん、食欲復活で。いやぁ〜、食べれるって幸せだなぁ〜。

 

「食べることは生きること」っていいますが、ほんとそうですね。

 

で、はまっているのがこちら。

 

 

菜菓亭の「シャインマスカット大福」♡

期間限定です。

 

 

私はいつも2口でたいらげます。

 

 

で、いい加減右肩上りの体重をどうにかせねばと思うぐらい、食欲復活してきたので。

先日何かのTVをみまして、こちらをゲット。

 

多分レンチンはしないけど、笑

 

専門書以外の本を買ったのも久しぶりだ。

 

 

そして、今日のレッスンで、キラキラですね!と話題になったのが、こちら。

 

 

 

明日から、毎日レッスンが入っているみつまめです。

お会いできる皆様、楽しみにお待ちしております!

 

 

今日いただいたクッキー。

もうハロウィンクッキーなのですね♡いつもありがとうございます。

 

 


素敵な日曜日の夜をお過ごしください。

 

メルマガ

→自分を整える、自分と向き合う、意識のお話をお届けしています。

子育て、夫婦問題、お金の問題、人間関係、全てにおいて共通するお話です^^

毎週木曜日:18時に配信です

【とことん自分メンテナンス】メルマガはこちらから
(info@mitsumame.net)を受信可能でお願いします。

 

LINE公式アカウント

→ アロマ・クレイ・身体メンテナンスの情報、レッスンのご案内をお届けします。

レッスンはLINEのみで募集しています


ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加