お約束の、のびーるフワフワクレンジング | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

さて、みつまめのアロマレッスンでは楽しいクラフトがたくさんです。

その中のひとつで、皆さん楽しみにしてくださっているのが。

 

フワフワクレンジングです。

 

作る過程では、のびーるアイスのようです。

 

 

こちらがフワフワでしてね。

 

香りもありましてね。

 

幸せになります。

 

 

疲れたひととき、お化粧の化けの皮をはがすときにですね。

いえいえ、みつまめの方々は化けるほどのコスメを使ってる方はあまりいらっしゃいませんので、笑

 

 

こちらで、日頃落ちきれない汚れも落とします。

自然の香りは、心の汚れも落としてくれますね。

 

 

 

めっちゃ明るいクラスです♪

ワーワーキャーキャー、笑

 

 

あー、楽しい。

 

 

香りのお勉強をしつつ、クラフトで楽しむ。

とてもいいコースです、笑

 

 

そのコースとは、こちらです。「アロマ使いこなし術」

次回は春開催の予定です。

 

 

 

今日もこちらのクラスでした♡

お疲れ様でしたッ。

 

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加