夫も探す、クレイ歯磨きペースト | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

「おうちでクレイケア」の週末クラス。

 

 

皆さんとても熱心な方々ですし、何と言っても「クレイ」を楽しんで使ってくださっています。素晴らしさも実感しつつ^^

 

 

で、こちらのクラスも本当に素敵な方々が集まっているクラスでしてね。

最初っから、話がそれるそれる、笑

 

でも、ぜーんぶつながっていますので、色々と参考にしてくださると嬉しいです。

 

 

さて、4回目はクレイのメカニズムと作用について。

クラフトは楽しみにしている方も多い「歯磨きペースト」

 

 

クレイで行う歯磨きは、吸収、吸着、浸透圧作用で、様々な効果が期待できます。

気に入って使い続ける方も多いクラフトです。

 

 

こちらのクラスのCちゃん、笑

「歯磨き、すんばらしく良いですね!ツルツル!冷蔵庫に閉まったら、夫が「どこにあるの~?」と探していました。

 

そうそう、ツルツルになるんですよねぇ。

それに、蒸留水を使う良さもお伝えしています。

 

 

安心して使えるのが「クレイの歯磨きペースト」です。

 

 

お口の中についても、お伝えしましたよ。

大切なことですね。

 

 

日々使っているものが、たまってきて私たちの体にどういうことがおきるのでしょう。

何気なく使っているものが、健康を損ねてしまうものもたくさんあります。

 

 

神経質になりすぎることはよくないです。

 

けど、知ることで、より健康になるのであれば。

何より「からだ」が喜ぶものであれば。「こころ」が喜ぶものであれば。

 

 

そこからうまれる豊かさ、ってあるんじゃないかなーって感じています。

 

 

様々な自然療法がありますし、様々な健康の知識があります。

どこから入ってもいいと思うし、その方が学びやすいものってあると思うのです。

 

 

だから、絶対アロマ!絶対クレイ!なんてことは思ってないし、言いません。

 

 

ただ、私が学び、使い、体感し、経験したことを通して。

いいなと思って、これ知ってるとえぇですよ。ということをお伝えしているだけなのですね。

 

 

で、クレイはえぇですよ、笑

 

 

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加