クレイフェイシャルパック、より効果的な取り入れ方も学ぶ。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

おはようございます。高岡ミツエです。

 

久しぶりの更新となってしまいましたので、レッスンレポもたまっておりますが(^^;

 

さて、クレイセラピスト養成講座ではフェイシャルパックについてもみていきます。

もちろん体感もしていただきます。
 

 

IMG_20170418_093635424.jpg

 

クレイのフェイシャルパックは本当にツルツルになります♪

 

そして、だしたいのか、いれたいのかによってもフェイシャルパックをするタイミングというのが違ってきたりもします。

 

そのタイミングも知っているといいですね。

 

そして色々な素材でフェイシャルパックしてみるのもオススメです。

素材によってまた楽しみ方も違ってきます♪

 

私は今週、フェイシャルパック週間です(^^)

フェイシャルパックはやはりやめられませんねぇ~。

 

ホント、オススメです。

 

 

お肌だけではなく、心も癒されるクレイのフェイシャルパック。

 

 

今の時期、ちょっと心がお疲れな方は「ホワイトクレイ」の「フェイシャルパック」が心にも響いてきます。

 

 

さて、講座は折り返しです!

あと半分、がんばりましょう~!