香りでおちていた心を取り戻す | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんばんは、高岡ミツエです。

 

ここ数日、メール受信が出来なくなっており、申し訳ありませんでした。現在、復旧しております。

 

さて、先週は「アロマで生活(おうちケア)」クラスの最終レッスンでした。

7か月間、毎月通ってくださった4名の皆様に心から感謝申し上げます。

 

最終レッスンもアロマとストレスケアについて見ていきます。

 

 

ストレス社会の今、ストレスケアを自分でできることはとっても大切です。

そしてそのストレスケアに香りは大いに役立ちます。

 

レッスンに通ってくださっている皆様の生活にも、それぞれ変化が訪れることもあり、気持ちが落ち込むこともあるわけです。

 

けれども、そこを持ちあげてくれるのが「香り」だったりするわけです。

 

この日のレッスンでその体験に気づかれた方も。

 

実体験にまさるものはないですね(^^)

 

サードメディスンチェックでもそれはあきらかでありました。

 

 

そして、新年度ということもあり、皆様色々と心もお疲れのようでした。

 

この日作っていただいた、クラフトの「練り香」はまさに大きな役目を果たすことでしょう♪

 

 

 

通われている方からも、

「仕事で忙殺されていた心が2日連続レッスンで和らぎました。感謝感謝です。」「練り香をつけながら、今日も頑張ります」

とメッセージいただきました。

 

 

香りとともに生活をするすばらしさ。

香りに助けられることたくさん。

 

合成の香りに囲まれている今。

自然の香りに触れる大切さ。

 

心にも体にも必要です。

 

 

ぜひこれからも香りある生活楽しんでください(^^)

 

7ケ月間、お疲れさまでした。

 

早速美肌編のリクエストもいただきましたので、開講に向けてがんばります、笑

 

アロマで生活(おうちケア)の次回募集は夏以降の予定です。

ご案内はメル☆マガ、LINE@にてお知らせいたします。

 

アロマで生活の詳細はこちらから

 

 

 

 

明日は「手作りコスメ」と「アロマで生活」レッスン。

桜もほとんど散ってしまった並木道ですが、気をつけていらしてください。

 

お待ちしております。