理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・コーチングをフル活用した

「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

心と幸せなパートナーシップについて

 

お伝えしています。






昔の私もそうでしたが、

人生を好転させようとしていると、

「問題が起きない人生にしたい!」

思ってしまいがちですよね。




「問題が起きない人生」というのは、

何もかもが自分にとって都合のいい人生

というのを表しているかと思うのですが、

実際はそこまで完璧に

自分にとって都合のいいことだけの

人生なんて、ありません。




なぜなら、この宇宙(世界)は、

あらゆる物事、出来事、私達人間も、

陰の側面と陽の側面が両方内在することで

成り立っているからです。





例えば、2020年で言うと、

世界的なウィルスの蔓延により、

誰しもが仕事や私生活に何かしらの

影響を受けましたよね。




ですが、このウィルスの蔓延という出来事にも、

例えば外出が困難になり友人とでさえ

直接会う機会が減ったという陰の側面もあれば、

急速にオンラインでの仕事が増えたため、

仕事関係での無駄な付き合いも減った

というような陽の側面だってあるはずなんです。




要は、問題だと見えるようなことに内在する

陽の側面を見つけられるかどうかは、

人それぞれだということです。






「私の人生には問題が全く起きない。

都合のいいことばかり!!」

と言っているような人があなたのまわりにも

一人くらいはいるかもしれませんが、

そういう人たちには、

実際に問題が起きていないとか

本当に都合のいいことしかない

ということではなく、

何が起きても問題と捉えない、

自分に都合がいいように解釈する

思考回路の癖、現実への見方があるだけなのです。





意識進化(心の在り方が整う)が進んでいくと、

この「問題を問題と捉えない」解釈の仕方や、

あるいは「何が起きても私は大丈夫」という

自己信頼感ができてくるので、

まわりから見て問題のようなことでも、

本人の人生においては問題ではないという

 

というような生き方をしていくことは可能です。

 

 

 

 

 

「問題が起きない人生」はないけれど、

 

自分の人生において問題は何もないと

 

捉えられる心の在り方を持つことは

 

できるということですね。













さて、昔の私も

「問題が起きない人生にしたい!」と

意気込んでいたのですが、

このことを知ってからは、

自分にとって都合のいいことばかりが

起きる現実を引き寄せようと頑張るよりも、

「問題を問題と捉えない」解釈の仕方や、

「何が起きても私は大丈夫」という

自己信頼感を高めることの方に

重きを置くようになりました。






ぜひあなたも、もっともっと意識の矢印を

 

自分の方に向けて、自分の人生において

 

問題は何もないと捉えられる

 

しなやかな心の在り方を育んでくださいね!!






こちらの記事も参考にどうぞウインク下矢印


 

 

 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ恋愛・婚活のお悩み相談ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

スマホインスタもやってるよ右矢印こちら