だから、言ってるでしょう?
そんなに不安だったら、海外に脱出すれば?
買い占めに走って被災地や周りの人が迷惑する=日本の迷惑
日本の為にもどっかに行ってほしい。
乳児にいる人はしょうがない。
これからの日本の人材だから。
ただ、自分の為に買う人は論外。
そんなに気にしてたら、ストレスでガンになるって。
大学生になって、大人ぶってなんと9cmヒールを履いて学校に行った。
通学途中、乗り換えの明大前駅で大理石のような階段を下りていた。
この階段、少し角がすり減って丸みを帯びている。
慣れないことするものだから、この階段で足を踏み外した
ピンチ
すると、すぐ下にいた白人男性が、がっちりと受け止めてくれた。
今流行の草食系でなくて良かった!
そして、今より痩せていてよかった!!
それにしても、ヒールでトラブった時、私の回りにはなぜ白人男性がいるのだろう。
国際的赤っ恥である。
通学途中、乗り換えの明大前駅で大理石のような階段を下りていた。
この階段、少し角がすり減って丸みを帯びている。
慣れないことするものだから、この階段で足を踏み外した

ピンチ

すると、すぐ下にいた白人男性が、がっちりと受け止めてくれた。
今流行の草食系でなくて良かった!
そして、今より痩せていてよかった!!
それにしても、ヒールでトラブった時、私の回りにはなぜ白人男性がいるのだろう。
国際的赤っ恥である。
東北高校の対戦相手に、「負けろ」というメッセージがたくさん届いているそうだ。
まだまだバカがいる。
まさか、同じ人間が人情相撲を批判していないだろうね?
対戦相手の選手達も一生懸命練習してきている。
ちゃんと戦ってこそ、感動を呼ぶ。
また、東北高校にも、こんな時に出場とはなんだという、批判の電話が来ているらしい。
それは、とっくに選手や関係者も悩んだだろう。
傷口に塩を塗っているようなものだ。
プロ野球が計画停電を実施している東電の電力を使ってナイターをしようとしている問題とは別の話しだ。
高校野球が試合をしているのは、関西だ。
日本のこれからを担う若者には、特に早く元気を出してほしい。
まだまだバカがいる。
まさか、同じ人間が人情相撲を批判していないだろうね?
対戦相手の選手達も一生懸命練習してきている。
ちゃんと戦ってこそ、感動を呼ぶ。
また、東北高校にも、こんな時に出場とはなんだという、批判の電話が来ているらしい。
それは、とっくに選手や関係者も悩んだだろう。
傷口に塩を塗っているようなものだ。
プロ野球が計画停電を実施している東電の電力を使ってナイターをしようとしている問題とは別の話しだ。
高校野球が試合をしているのは、関西だ。
日本のこれからを担う若者には、特に早く元気を出してほしい。