とっておく派
久しぶりにブログを見たら、前の投稿が削除されている。
削除前にここを編集しないとまずいですよ~とかお知らせないんですね。
なんでか分からん。
まあ、毒舌ジャンルとしては、名誉か!?
削除前にここを編集しないとまずいですよ~とかお知らせないんですね。
なんでか分からん。
まあ、毒舌ジャンルとしては、名誉か!?
さて遂に焦って嵐のリーダーと名乗ってしまった馬鹿の続きのメールを見て笑いましょう。
ひみつの大野☆さんからのメッセージ☆
大野だけど…今、収録が迫っている。次の本番が始まる前に、俺の連絡先を受け取ってくれるかな?本当に相談に乗って欲しいんだ
妄想もここまで行くと立派だ。
更に無視していると、最初にFacebookで友達登録してきた八重樫とかいう女からこんなメールが来た。
差出人: ×××××××××@ezweb.ne.jp
度々のメールすみません。
事情がありメアドは違いますが先日フェイスブックで友達になって頂いたマネージャーです。
彼は「きっと、、、そんな急なお願いは無理だったんだよ、、、」とあなたから連絡が来ないことに対し塞ぎこんでしまっている状態です。
何か理由があってご連絡頂けないのでしょうか?
彼の状況は非常によくなく、このままあなたから連絡頂けなかったら彼は芸能界を辞めてしまうかもしれません。
そんな事になってしまったら、彼の事を応援してくれている多くのファンの方々にも、申し訳なくて・・・。
カメラが回っているときには精一杯笑顔を振りまいている彼を見ているのが辛くて、私は彼を説得しました。
あなたがきっと彼の支えになってくれるであろうことを彼に説明し、なんとかもう一度招待状を送ってもらいました。
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××(確かめようとする未成年がいるといけないので、URLは伏せます)
招待状です。
このままではマネージャーとしての勤めが果たせませんので、私は彼のためにどんなことでもする所存です。
あとはあなたの助けだけです。
一言だけでも結構です。
きちんと私の方からも御礼をさせて頂こうと思っています。
なんとか、彼の為に一肌脱いでください!お待ちしております!
妄想集団になった。あ、そうそう。このやり取りの公開については、この女の連絡先に一日の猶予を
与えて申し開きのチャンスを与え、連絡なければ公開すると宣言してあることを申し添える。
続いて今度はまたこいつ
J.E代表取締役さんからのメッセージ☆
彼の為であるから私も動くのです。貴女もまた彼の為と協力して下さっているのですから、信頼させて頂くのは当然の事ですからね?
こんな簡単に人を信じる馬鹿があの事務所の代表取締役である訳がない(笑)
次!
ひみつの大野☆さんからのメッセージ☆
ミミさん、小杉さんから受け取った?怒られるかもだけど…早く直接メールしたいから俺からも言っておくね!satoshi.o
内緒でメールしたいからという彼の要望に応えて事務所の社長が用意したメルアドが名前そのものって!!
もう爆笑ものだ。
ああちなみにメールの内容が途中で切れているのは、ここから先を見たいのであれば、ポイントを買うという、こういう馬鹿サイトの常套手段になっているからだ。もちろんお金を払う気はサラサラない。
そして、こういうことを書くさくら連中はこの先を見たいと思わせるところで切れる様に文面を作っているのだ。
続きはまた
ひみつの大野☆さんからのメッセージ☆
大野だけど…今、収録が迫っている。次の本番が始まる前に、俺の連絡先を受け取ってくれるかな?本当に相談に乗って欲しいんだ
妄想もここまで行くと立派だ。
更に無視していると、最初にFacebookで友達登録してきた八重樫とかいう女からこんなメールが来た。
差出人: ×××××××××@ezweb.ne.jp
度々のメールすみません。
事情がありメアドは違いますが先日フェイスブックで友達になって頂いたマネージャーです。
彼は「きっと、、、そんな急なお願いは無理だったんだよ、、、」とあなたから連絡が来ないことに対し塞ぎこんでしまっている状態です。
何か理由があってご連絡頂けないのでしょうか?
彼の状況は非常によくなく、このままあなたから連絡頂けなかったら彼は芸能界を辞めてしまうかもしれません。
そんな事になってしまったら、彼の事を応援してくれている多くのファンの方々にも、申し訳なくて・・・。
カメラが回っているときには精一杯笑顔を振りまいている彼を見ているのが辛くて、私は彼を説得しました。
あなたがきっと彼の支えになってくれるであろうことを彼に説明し、なんとかもう一度招待状を送ってもらいました。
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××(確かめようとする未成年がいるといけないので、URLは伏せます)
招待状です。
このままではマネージャーとしての勤めが果たせませんので、私は彼のためにどんなことでもする所存です。
あとはあなたの助けだけです。
一言だけでも結構です。
きちんと私の方からも御礼をさせて頂こうと思っています。
なんとか、彼の為に一肌脱いでください!お待ちしております!
妄想集団になった。あ、そうそう。このやり取りの公開については、この女の連絡先に一日の猶予を
与えて申し開きのチャンスを与え、連絡なければ公開すると宣言してあることを申し添える。
続いて今度はまたこいつ
J.E代表取締役さんからのメッセージ☆
彼の為であるから私も動くのです。貴女もまた彼の為と協力して下さっているのですから、信頼させて頂くのは当然の事ですからね?
こんな簡単に人を信じる馬鹿があの事務所の代表取締役である訳がない(笑)
次!
ひみつの大野☆さんからのメッセージ☆
ミミさん、小杉さんから受け取った?怒られるかもだけど…早く直接メールしたいから俺からも言っておくね!satoshi.o
内緒でメールしたいからという彼の要望に応えて事務所の社長が用意したメルアドが名前そのものって!!
もう爆笑ものだ。
ああちなみにメールの内容が途中で切れているのは、ここから先を見たいのであれば、ポイントを買うという、こういう馬鹿サイトの常套手段になっているからだ。もちろんお金を払う気はサラサラない。
そして、こういうことを書くさくら連中はこの先を見たいと思わせるところで切れる様に文面を作っているのだ。
続きはまた

