ヒールに関する赤っ恥(その1)昔、ピンヒールのサンダルを履いて六本木を歩いていた。ピンヒールはマンホールの蓋に空いている穴にぴったりはまる。颯爽と歩いていたら、この穴にジャストミート!奇麗に脱げたケンケンしてくるりと回って戻って、取られたサンダルを取り返した。昔でよかった今だったら、転んで骨折しているかもしれない。通りかかった白人男性の驚嘆したような表情は今も忘れない。その後、テンションが下がったのは言うまでもない。
スマスマ今僕たちに何が出来るのかというテーマでFAX募集している。私も送ろうとした。電話回線が混んでいて送れない。ああ、また、電話回線が混むようなことをしてしまったと思って、原稿をゴミ箱に捨てた。HPで調べたら、そっちで募集している。なんで、FAXで募集したんだろう。そういえば、義援金も今までは電話で出来たが、今回は電話回線が混むことに配慮して振込になっている。スマスマ、電話使っちゃ駄目じゃん!