スマスマ | mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

はぁ!?と感じたことを遠慮なく切っています。共感出来る方は少しすっきりして下さい。むかつく方はスルーして下さい。

今僕たちに何が出来るのかというテーマでFAX募集している。

私も送ろうとした。

電話回線が混んでいて送れない。

ああ、また、電話回線が混むようなことをしてしまったと思って、原稿をゴミ箱に捨てた。

HPで調べたら、そっちで募集している。

なんで、FAXで募集したんだろう。

そういえば、義援金も今までは電話で出来たが、今回は電話回線が混むことに配慮して

振込になっている。

スマスマ、電話使っちゃ駄目じゃん!