スマスマ今僕たちに何が出来るのかというテーマでFAX募集している。私も送ろうとした。電話回線が混んでいて送れない。ああ、また、電話回線が混むようなことをしてしまったと思って、原稿をゴミ箱に捨てた。HPで調べたら、そっちで募集している。なんで、FAXで募集したんだろう。そういえば、義援金も今までは電話で出来たが、今回は電話回線が混むことに配慮して振込になっている。スマスマ、電話使っちゃ駄目じゃん!