お米、パン、電池の次は水買い占め!? | mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

mimiの突っ込みブログ(たまにボケあり)

はぁ!?と感じたことを遠慮なく切っています。共感出来る方は少しすっきりして下さい。むかつく方はスルーして下さい。

だから、言ってるでしょう?

そんなに不安だったら、海外に脱出すれば?

買い占めに走って被災地や周りの人が迷惑する=日本の迷惑

日本の為にもどっかに行ってほしい。

乳児にいる人はしょうがない。

これからの日本の人材だから。

ただ、自分の為に買う人は論外。

そんなに気にしてたら、ストレスでガンになるって。