お米、パン、電池の次は水買い占め!?だから、言ってるでしょう?そんなに不安だったら、海外に脱出すれば?買い占めに走って被災地や周りの人が迷惑する=日本の迷惑日本の為にもどっかに行ってほしい。乳児にいる人はしょうがない。これからの日本の人材だから。ただ、自分の為に買う人は論外。そんなに気にしてたら、ストレスでガンになるって。