もう、4年程前、仕事中に足を滑らせ、足首を脱臼したにもかかわらず、
咄嗟に支えようとして降ろしたので、足首を派手に骨折した。
4日間おもりで吊るされて手術した。
手術してから、2日後に膝のお皿を割ってしまったというおばさんが入院してきた。
「あなたはどうしたの?」
怪我の状態を説明した。
「私なんてひどい怪我みたいだから、絶対貴方の方が先に退院出来るわよ。」とおばさん。
何の自慢?
挙げ句、私より1ヶ月前に退院した。
???
今回、また、実施されない区域があるのに、公平化とは何事?
一回も停電していないところは節電の意識が弱く、いつも通り使っていると聞いた。
こっちは突然TVも観れなくなり、真っ暗な中でランタンをつけて生活しているというのに・・・
人間はその立場になってみないと、分からないのだから、みんな経験するべきだ。
きっとナイターやるって言ったあのじいさんのところも停電していないのだろう。
この話しを何度もすること自体、はぁ!?って言う感じ。
28日以降の予定を調べようとしたら、細分化したグループ別になっていないので、
結局分からない。
これから何年も被曝の危険を背負うかもしれないのだから、せめて、これくらい
ちゃんと分かる様にしろ~~~~
一回も停電していないところは節電の意識が弱く、いつも通り使っていると聞いた。
こっちは突然TVも観れなくなり、真っ暗な中でランタンをつけて生活しているというのに・・・
人間はその立場になってみないと、分からないのだから、みんな経験するべきだ。
きっとナイターやるって言ったあのじいさんのところも停電していないのだろう。
この話しを何度もすること自体、はぁ!?って言う感じ。
28日以降の予定を調べようとしたら、細分化したグループ別になっていないので、
結局分からない。
これから何年も被曝の危険を背負うかもしれないのだから、せめて、これくらい
ちゃんと分かる様にしろ~~~~
うちの会社でアクアクララの代理店をしている。
今回の東京都を初めとした水の汚染で、問い合わせが殺到しているとのこと。
供給が間に合うかどうか!
また、取水する川で雨が降れば、数値が上がるかもしれない。
心配するなら手配した方がいいだろう。
まあ、今まで普通の水道水をそのまま使っていた人が今更あまり心配することもないと思うが。
今回の東京都を初めとした水の汚染で、問い合わせが殺到しているとのこと。
供給が間に合うかどうか!
また、取水する川で雨が降れば、数値が上がるかもしれない。
心配するなら手配した方がいいだろう。
まあ、今まで普通の水道水をそのまま使っていた人が今更あまり心配することもないと思うが。