つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリーも

いよいよ佳境ですニコニコ

 

 

デリケートゾーンの

エグい内容になるので

苦手な方にはオススメしない内容ですドクロ

 

 

 

 

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

わたしのかわいいクリちゃんに

気持ちよくなる人生を送らせてあげたい照れ

 

 

そんな気持ちのためだけに

 

 

80万円の外科手術を受けましたキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

予防接種術後3日間

 

術後3日間は絶対安静です凝視

というかね

 

痛すぎて何もできない驚き

 

しかも

 

切除部分から

ずっと出血しています驚き

 

 

これは事前に説明されていたことで

異常ではないのですが

 

痛くて血も出て

なんかもう

気分は最低最悪です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

デリケートな場所

かつ

汚れやすい場所なので

 

 

トイレに行くたびに

水で洗い流し

専用のアイテムで拭き取り

薬を塗り込みますネガティブ

 

 

 

予防接種術後1週間

 

術後1週間で検診があるのですが

あまりに痛みが続くので

少し早めに診察してもらいました

 

 

 

すごくすごく痛いけど

 

 

治りは順調ですニコニコ

 

 

とのこと

 

 

よ、よかった・・ダッシュ

 

 

 

おまたの痛みは

大陰唇に脂肪をいれたところが

むくんでいるせいもあるかも

 

 

と言われて

 


体中のリンパを流すべく

マッサージを入念に行い

鼠径部は特に重点的に行いました

 

 

ちなみに

わたしが受けた術式では

 

 

1週間後から

セックスOKウインクラブラブ

 

 

というものだったのですが

 

 

いやマジ無理でしょびっくりマーク

痛すぎて

性欲マイナス100%だわガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

予防接種術後2週間

 

1週間を過ぎたあたりで

風邪を引きました驚き

 

寒さと痛みによるストレスで

免疫力が低下していたのか

 

かなり長引く風邪でした魂が抜ける

 

 

そしてさらに

 

 

その風邪が治りかけたころ

 

 

おまたに別の不快感を

感じるようになりました

 

 

 

つづく