つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリーも

いよいよ佳境ですニコニコ

 

 

デリケートゾーンの

エグい内容になるので

苦手な方にはオススメしない内容ですドクロ

 

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

自分のクリトリスが

仮性包茎(重症)で

 

それが原因で

クリイキしづらいことがわかりガーン

 

 

悩んだ末に

 

 

包茎手術を受けることを決意気づき

 

 

 

術式や費用を比較していると

脱毛を受けている行きつけのクリニックが

デリケートゾーンの手術にも

強そうだったので

決め打ちでカウンセリングを受けました

 

 

女性の先生の診断の結果

 

 

・クリトリス包茎

・副皮除去

・小陰唇(ビラビラ)切除

・大陰唇に脂肪を注入してふっくらさせる

 

 

以上4つの手術をオススメされました

 

 

合計80万円!!

 

 

 

うん真顔

 

 

 

払えるか払えないかじゃなく

そこまでする意味がわからない

 

 

という人が多いかもですね驚き

 

 

 

80万円を顔の整形に使ったら

美人に生まれ変われる

 

 

かも?ダッシュ

 

 

それを

 

 

ほとんど誰にも見せることのない

おまたに使うって

 

 

どういうことだ?!

 

 

 

 

 

・・・はい驚き

 

 

 

 

おっしゃるとおりです・・・驚き

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

やっちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

クリがこすれると痛いかも

と相談して

半分ちょっと被るようにカットハサミ

 

 

 

ついでに小陰唇と副皮も

余分な部分をカットハサミ

 

小陰唇は

ビラビラが大きいせいで

下着で毎日擦れて黒ずんで

グロテスクだった部分が

わりとスッキリしました昇天

 

 

副皮ってのは

上手く言えないんだけど

わたしの場合左右差があって

右側だけ副皮がありました

 

なんかねー

その副皮と、ビラビラの間の隙間?を

おまんだと勘違いされて

 

指を入れようとされたり

なんならお珍を入れようとする

 

みたいなことが

頻発してたんだよね驚き

 

隙間自体をなくしたので

もうこれで

暗闇でも大丈夫昇天

 

 

 

大陰唇をふっくらさせる手術は

太ももから脂肪を吸い出し

それを鼠蹊部から大陰唇に

注入するという大掛かりな手術ネガティブ

 

加齢でしぼんできた、とかじゃなく

もともと肉厚が薄い体質だということでした

 

ふっくらさせると

おまんが奥まってきれいに見えるそうです

 

 

んー・・

 

見た目だけかぁ・・凝視

 

 

高額で、やるかどうなかなり迷ったけど

中途半端なことをしたら

あとで後悔するかも、と思ったので

どうせなら全部やっちゃうびっくりマーク

 

 

結果的に

ふっくらした部分がクッションになって

激しいピストンでも

骨が痛くない昇天

Rさんがわりと激しめなんだよね

 

 

定着した脂肪は、ずっと残るらしいので

やっぱりまとめてやってよかったですニコニコ
 

 

 

次回は記念に?

手術中と手術後の

痛みについて書いておこうと思います

 

 

 

 

つづく