つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリー

 

まだまだ中盤ガーン

 

 

 


 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

ミドフォーになって初めて

自分のクリトリスを目視で確認し

 

ウーマナイザーの力を借りることで

クリイキできましたニコニコ

 

 

 

自分のカラダをよく観察すると

 

 

どうやらわたしは

 

 

クリトリスの仮性包茎(重症)

 

 

というやつでしたガーン

 

 

 

ところで飛び出すハート

 

 

クリトリスって

 

 

気持ちよくなる以外

何の役割も持たない器官ラブラブ

 

だそうですキョロキョロ

 

 

また、男性のペニスと

同じルーツをもつことも

わかっているそうですびっくり

 

 

なので

 

 

男性器と同じように

仮性包茎のクリちゃんは

それほどめずらしくないようですが

 

 

わたしの場合は

クリちゃんのサイズが小さすぎて

皮を押し上げて出てこられず

感度が上がらないようですえーん

 

 

 

調べると

 

 

 

手術をするクリニックが

たくさん見つかりました電球

 

 

クリニックの場所や

記載されている内容を見るに

 

 

風俗関係者の方が

主なターゲットっぽいぞ気づき

 

 

 

そうですよね

 

ミドフォーでセックスレスのわたしは

クリが皮被ってようが

ムケてようが

 

 

どっちでもいい驚き

 

 

それなのに

何十万も払って

皮を切り取るなんて

 

 

馬鹿げてる真顔

 

 

 

そう思うんですがにっこり

 

 

 

 

 

思っていたんですが昇天

 

 

 

 

 

 

 

日に日に

わたしのクリちゃんが

 

 

恥ずかしがり屋のくりちゃんが

 

 

 

なんだか可哀想になってきましたぐすん

 

 

 

せっかく

気持ちよくなるためだけに

わたしの一部として生まれてきたのに

 

 

 

誰にも可愛がられずえー

 

 

たまにオーナーに無理やりむかれてえーん

 

 

機械で吸われて笑い泣き

 

 

あっという間にイクだけの人生ガーン

 

 

 

不憫・・・T^T

 

 

わたしは

 

 

自分の意志と

自分のお金で

 

 

自分で自分を幸せにするって

決めたよねおねがい飛び出すハート

 

 

 

わたしの

恥ずかしがり屋のクリちゃんを

幸せにしてあげられるのは

 

 

 

わたしだけ!!

 

 

 

決意したわたしは

 

 

ついに照れ

 

 

美容整形外科の門をたたきました

 

 

 

 

 

つづく