つい最近まで

セカンドバージンだった

ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

イクを求めたストーリーも

いよいよ佳境ですニコニコ

 

 

デリケートゾーンの

エグい内容になるので

苦手な方にはオススメしない内容ですドクロ

 

 

 

 

 

 

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり 

 

 

 

わたしのかわいいクリちゃんに

気持ちよくなる人生を送らせてあげたい照れ

 

 

そんな気持ちのためだけに

 

 

80万円の外科手術を受けることを

決めましたキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

予防接種手術当日

 

想像していたのの5倍くらい簡易的な手術室で

足をおっぴろげた体勢で手術台に固定されガーン

準備が整うのを待ちます

 

が、とにかく寒い!!

 

寒すぎてガタガタ震えすぎて

手術台が壊れるんじゃないかってくらい

めちゃくちゃ寒かったですえーん

 

でも、手術室は寒いくらいじゃないと

菌の感染リスクとかあるみたいで

 

 

寒いですよねびっくりマーク

がんばってくださいウインク

 

 

と言われるだけガーン

頑張りようがありません

 

 

執刀医の先生が見るに見かねて

少しだけ室内の温度を上げてくれて

大きなビニール袋みたいなものを

かけてくれましたうずまき

 

 

全身麻酔での手術なのですが

体勢を変えるために

途中で一度、起こされます

 

 

その段階ですでに

めちゃくちゃ痛いえーん

 

 

痛くて寒くて

泣きそうになりましたえーんえーんえーん

 

 

手術は予定よりも少し長引きましたが

どうやら無事に終了

 

 

 

切り取ったもの、見ますかウインクはてなマーク

 

 

と言われたのですが

 

わたしは血とか肉片とか

めっちゃ苦手なので

 

 

だ、大丈夫です・・・えーダッシュ

 

 

とお断りして

ようやく服を着て帰路につきました

 

 

 

 

もうね

座れないくらいに

痛いんですガーン

 

 

 

どこが痛いのかわからないけど

とにかくおまた周辺が

痛くて痛くてショボーン

 

 

3日間効く強力な麻酔をしてもらって

痛み止めも容量ギリギリまで飲んでも

まだ痛いガーン

 

 

 

この痛み

いつまで続くのえーんはてなマーク

 

 

 

 

つづく