ミドフォー人妻のみみです

 

Kくんとの2回目デートが

一段落ついたので

 

今日は美活の話宝石赤第三段

 

 

40代女性に大人気の

VIO脱毛もやもやについて

 

 

美活というか

お金でコンプレックスを解消するシリーズはてなマーク

 

 

第一弾では

小顔サロンとメイクレッスンで

ブサイク顔を改善

 

 

第二弾は

マウスピース矯正で、母と妹に対する

積年の恨みをお焚き上げ

 

 

 

わたしの勝手な統計だと

アラフィフのお姉様方は、脇も含めて

永久脱毛している人は少数派

 

アラフォーだと、ワキ脱毛は当たり前で

全身は少数派

VIOだと更に少ない

 

アラサーは全身脱毛当たり前

VIOもやってるかもだけど

パイ◯ンの人は少数派

 

20代だとパイ◯ンが多数派

 

 

温泉でジロジロ見まくって

統計を取っています

見られたくない人は

しっかりタオルで隠してね星

 

 

かくいうわたしも

40歳になるくらいまでは

VIO脱毛の必要性を感じていなかったのですが

 

セックスレスを解消しようと

勝負下着に興味を持ち始めた頃

 

ウキウキで買った下着を着てみたら

 

 

全然セクシーじゃないぞハートブレイク

 

 

驚愕したところから

意識が変わりました

 

 

バストが小さめなのはわかっていたけど

パンティ姿も様になっていない・・

 

 

もやもや

 

はみ出てるガーンガーンガーン

 

 

VIOの毛ってすごく太くて

髪の毛並ですよね

わたしだけ?

 

シェーバーで処理しても

すぐに生えてきてチクチクする

 

あのチクチクが

 

むっちゃくちゃ不快

 

 

おまたのイライラむり〜〜〜えーん

 

 

さらの、脇や手足は

レーザーで無毛にして

15年近くムダ毛処理のストレスから

開放されていたので

 

今更VIOのムダ毛処理が

ストレスでしか無かったですムキー

 

 

VIO脱毛を考えた時

3つのポイントで悩んでいました

 

ダイヤオレンジVのデザインをどうするか問題

ダイヤオレンジ痛みに耐えられるのか問題

ダイヤオレンジ施術中恥ずかしくないのか問題

 

医療じゃなく、エステでVIO脱毛している

友達に話を聞くと

 

Vのデザインは

 

パイ◯ン以外ありえないびっくりマーク

 

ちょっと残す方が不自然だから

全部なくす方が良い

と力説されました

 

 

そして気になる施術中は

 

ノーパンで

おまた全開

 

 

そんな醜態・・恥ずかしすぎてムリ

 

相手は仕事でやってて慣れてるから

気にする必要ないよ

 

そ、そうなの・・はてなマーク

 

 

 

身近に経験者がいたことで

少し勇気が出て

 

わたしは医療脱毛を選んで

7回コースを申し込みました

 

 

アドバイスどおりパイ◯ンを選び

聞いていた通りの恥ずかしい格好で

レーザーを当てます

 

 

痛みは・・

 

他の部位とは

比べものにならない

激痛ムカムカ

 

体がストレスを受けすぎて

生理不順になるくらい

痛かったですえーん

 

 

それなのに

 

 

7回コースを終えても

普通の人位にボーボーなVIOもやもや

 

 

天然紳士のセラピKくんと

初めて会った時は

 

ボーボーが恥ずかし過ぎて

 

ク♥ニはお断りしちゃいました

 

 

 

 

わたしとは対象的に

全身ツルツルで

しっとり柔らかなお肌のKくん

 

 

やっぱり

今すぐ

全身脱毛しよう炎

 

 

今が一番若いキラキラ

美活は1日でも早いほうが

残りの人生を楽しめますからね

 

 

前回のVIO脱毛を経験し

改善点が3つありました

 

ダイヤグリーンちゃんと麻酔して痛みを和らげよう

ダイヤグリーン毛周期に合わせて予約が取りやすいクリニックがいい

ダイヤグリーン剃毛サービス付きだと安心

 

 

2回目なので探すのにも慣れていて

 

家の近くで通いやすく

WEBでも予約ができて

電話予約めんどくさい〜

笑気麻酔が利用できて

お値段もかなり手頃なクリニックを

見つけることができました

 

大手の美容外科です

 

 

まだ通っている最中なので

完全な無毛になるには

もう少し時間がかかりますダッシュ

 

でも、2回の照射でかなり効果を感じていて

7+2だから実際は9回目!!

 

 

えちの前にシェービングして

脱いだらパイ◯ンピンクハート

 

 

です音符

 

 

ドクロドクロドクロ

 

 

ところで

 

 

アソコの毛がなくなると

 

毛に隠れていた部分が

 

 

丸見え注意

 

 

なんですよね

 

 

わたしの秘密部分のコンプレックスは

 

毛だけじゃかった

 

 

そうだった!!

これを見られたくないから

ずっとク◯ニを拒否してたんだったガーン

 

 

さらに

 

かわいいパンティがはきたくて

パイ◯ンにしたのに

 

おまた周辺が黒ずんでいて

やっぱり可愛くないハートブレイク

肌が弱くてこすれるとすぐに色素沈着してしまうガーン

 

 

パイ◯ンにしたことで

今度は別の場所のことが

気になって気になって

 

 

しょうがなくなりましたガーン

 

 

美活の道は

一日にして成らず流れ星

 

 

みみのコンプレックス解消美活は

まだ続きます