ミドフォー人妻のみみです

 

 

これまでの話のまとめは下矢印がおすすめ

 

 

 

今日も昨日に引き続き

美活の話です宝石赤

 

小顔サロンとメイクレッスンのおかげで

 

見た目のコンプレックスは

お金をかけて努力すれば

ある程度克服できるびっくりマーク

 

自分のためにお金を使ってOKびっくりマーク

 

そう思えるようになってきたら

 

 

次はどうしても

 

 

歯並びをキレイにしたい歯

 

 

と思うようになりました

 

 

生まれつき、わたしの歯並びは

悪くありません

 

歯並び良いねニコニコ

言われたことすらあるくらいですが

八重歯がちょっと気になるえー

 

 

しかし、わたしが歯並びにこだわったのは

 

 

美人な母と妹のせい

 

 

でしたショボーン

 

 

わたしの母は派手な美人顔で

妹は母にそっくりで

母より更にキレイでしたキラキラ

 

わたしは父に似てあっさり顔で

母や妹とは似て非なる顔をしていますショボーン

 

 

子供の頃から

自分だけ美人じゃないのが悔しかったし

悲しかったのですが

 

 

 

それだけでは終わらずもやもや

 

 

 

母は、美人な妹だけ

歯列矯正を受けさせたのですびっくり

 

 

 

その頃、家計は火の車で

おもちゃも洋服もおやつだって

ほとんど買ってくれなかったのに・・プンプン

 

 

妹はキレイになるためにお金をかける価値がある

わたしは、お金をかけてもどうせムダなんだ

 

 

そんなふうに思うと

絶望的な気持ちになりました

 

 

 

大人になって

 

 

お付き合いする男性も

友達になる女性も

みんなキレイに矯正された

美しい歯並びの人ばかりでした

 

 

自分の今の歯並びだけでなく

子供の頃に歯列矯正していないことで

自分の育ってきた環境が見透かされているようで

 

 

すごく恥ずかしかった泣

 

 

母や妹のように美人に生まれなかった自分を呪い

妹だけ歯列矯正を受けさせた母を恨み

美人に生まれて、歯並びまでキレイにしてもらったのに

それを全く活かそうとしない妹に苛立ち

どれだけ努力しても、育った環境は変えられないことに絶望し

 

 

とにかく

こじらせていました!!

 

 

自分の不幸を

母や妹のせいにして

逃げていても

 

 

何も解決しない

 

 

わたしを幸せにできるのは

わたしだけ

 

 

これまで頑張って働いて稼いだお金で

自分で自分の歯並びをキレイしよう

 

 

そう思って色々と情報収集し

インビザラインという

マウスピースで歯列矯正する方法で

見積をお願いすると

 

100万円

 

かかるとのことでした¥

 

 

100万円稼ぐのに、どれだけの時間働いてきたのか

ちらっと頭をよぎりましたが

 

 

100万円で手に入るのは

 

 

キレイな歯並びキラキラだけじゃない

 

 

コンプレックスがひとつ解消されることで

これまで以上に仕事に前向きになれて

売上が上がって収入も増える未来が見える炎

 

 

そして何よりも

 

 

わたしを愛して大切に育ててくれた母を

くだらない過去のことで恨まなくていいピンクハート

 

誰よりもわたしを慕ってくれている

かわいい妹に

大人げない嫉妬をしなくていいピンクハート

 

 

その価値は

プライスレス

 

 

その未来を選択する力(100万円)が

わたしの銀行口座にはあるびっくりマーク

 

 

信頼できる歯科医院をみつけて

インビザを始めて9ヶ月ほど経ちました

 

あと2ヶ月ほどで

矯正終了の予定です

 

マウスピースとはいえ

矯正中にキスしたりフェラしたり

 

される側って違和感ないのはてなマーク

 

と思うのですが

 

 

 

クレームが来たことはありません

 

 

フェラの場合、歯が当たったときの

痛みが軽減されている可能性あるな

 

 

 

インビザを始めた時は

まさかレスられ妻のわたしが

 

あんなことや

こんなことを

 

 

すると思っていなかったのですが

 

 

そういう意味でも

ワイヤーじゃなくマウスピースにしておいて

良かったな〜って思います

 

 

人に言えない恋愛ジャンルらしくない

コンプレックスの話が続いたので

ちょっとだけ、それっぽいことを

書いてみました