私のセックスレスの悩みは

 

その時々で悩みのベクトルが変わっていきました

 

 

 

 

 

 

以前にも書いた通り

 

私拒否のレス中

 

 

おくちで奉仕するだけの一方的な関係はイヤ

フェラで抜くのはセックスじゃないしね〜

 

愛あるセックスがしたい

 

 

の段階から

 

 

性的な対象として見られたくない

 

 

触れられると体が硬直して

 

全く感じない、濡れない

 

 

の段階へと

 

悪化していきました

 

 

 

 

 

 

そうなると夫もお手上げのようで

 

 

 

もう俺とセックスしたくないの?

 

なのにフ♥ラもしてくれないの?

 

俺のこと、愛してないの・・・?

 

 

 

夫は、二言目にはフ♥ラの話

 

自分の欲望を満たすことしか

 

考えていないように感じて

 

 

 

そのことが一層わたしの心を

 

 

すんっ

 

 

とさせていくのです

 

 

悪循環だとわかっていても

 

抜け出せない

 

つらくて長い日々を過ごしました