ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

夫からのフ♥ラ要求がイヤすぎて

 

 

セックスを拒むようになった私

 

 

 

 

 

 

私が拒否する形でのレスが始まっても

 

 

表面上は仲良し夫婦の日々を過ごしていたと思います昇天

 

 

ケンカしたり、家庭内別居のような感じになったりせず

 

 

おでかけの時は手を繋いで歩いたし

 

 

一緒にお風呂に入ることもあったし

 

 

ほぼ毎日、同じベッドで一緒に眠りましたにっこり

 

 

 

 

最初はおくちでの奉仕だけがムリだと感じていた私ですが

 

 

そのうち、ベッドの中での触れ合い全てに

 

 

嫌悪感を感じるようになっていました魂が抜ける

 

 

夫のことが好きだけど

夫がセックスが下手で気持ちよくならないから

セックスレスになってしまっている

私は被害者だ

 

 

夫から誘われて、断って

 

 

不機嫌な背中の隣で

 

 

あぁ、出家してセックスのない世界で生きたい

 

 

本気でそう思っていました真顔

 

 

 

 

妻にこんな態度を取られ続けた夫は

 

 

セックスを外注することにしたようでした

 

 

 

 

夫のいない人生は考えられず

 

 

かといってセックスもできない私は

 

 

夫が無断外泊したり

 

 

仕事のカバンにコンドームを常備していたり

 

 

夫のクローゼットから女性からの贈り物を発見したりしても

 

 

そっと目を閉じて、何も見ていないふりをしていました

 

 

男性の中でも夫は特に、詰めの甘いタイプのようですむかつき

 

 

 

 

それでも夫は家に帰ってきてくれるし

私を好きだと言ってくれる

 

 

セックスを拒んでいる以上、外注することは止められない

 

 

セックスしなくても私を大切にしてくれるなら

それが一番の愛なのでははてなマーク