ミドフォー人妻のみみです黒猫

 

 

 

 

 

まずは夫について書こうと思います

 

 

夫とは20代で出会い、2年ほど付き合って結婚しました

 

 

結婚するまでは、お互い

 

 

からだの相性がすごくいいラブラブ

 

 

と、思っていました

 

 

でも、結婚して環境や状況が変わったからなのか

 

 

私が次第に濡れなくなってきて

 

 

自分でも理由がわからず、焦りましたぐすん

 

 

セックスを楽しめていない私に、夫は

 

 

おくちでして

 

 

 

 

おっとはわたしに愛撫させるとき

 

 

完全にマグロ魂が抜ける

 

 

キスすらしてこず、出すだけ出したら

 

 

ありがと!おやすみ〜てへぺろ

 

 

 

 

 

ここが、わたしたち夫婦が間違ってしまったポイントだったと

 

 

今ではわかりますが

 

 

このときは

 

 

濡れないわたしがわるいんだ

 

 

と、どんどんおくち処理の割合が増えていくのでした真顔

 

 

 

 

何年も経って、いろんなことがあり

 

 

ある日

 

 

もうおくちでの奉仕はやめよう

 

 

と、心に決めました昇天

 

 

 

 

夫の怒りは凄まじかったです

 

 

わたしは

 

 

あなただけ一方的におくちで満足するのではなく

二人で以前のように楽しく気持ちよくなりたい

 

 

と伝えたつもりでしたが

 

 

彼にその気持は届かずぐすん

 

 

あ、この人に何言ってもムダだ

 

 

と、私が拒否する形でのレスが始まりました