まずは苦手意識からの脱却‼️canva基礎セミナー | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー


    

​腸活アドバイザー/玄米食インストラクター

ゆるっと無理なく続く‼️
ゆるグルテンサポート講師 石川美樹です。


おはようございます!


久しぶりの雪。大寒波と、

影響ガッツリ受けちゃいましたー


皆さんのとこは、大丈夫でしょうか?



さて、いよいよ募集開始が土曜と、

近づいてきましたよ。


昨年、秋から2回開催し、即満席になったほど、とても、ご興味いただきました。


そこで、2024年は、受講された方のお悩みをギュッと詰め合わせBOXのようなイメージにし、リニューアル。



なんといっても体験ワーク型‼️
120分

これまで、90分での開催でしたが、やはり、お伝えするだけでは、なかなか、落とし込みまでいかず、

ワークも取り入れましたが、すぐに実践する方、そうじゃない方、、、


何が違うのかな??


と、振り返りました。


すると、、、


基本中の基本が、

わからない方が沢山いらっしゃいました。




そう、そこで、


今、あなたの迷っている、

その、立ち止まってしまっている要因を深掘りし、現在地をきちんと把握する必要を、感じました。



さらに、、


将来的ゴールは、なんとなくあっても、

そこへ行くまでの、道のりや、

スモールステップの見つけ方


皆さん、ここに違うという事。




と、、より実践型セミナーにするために、単純にただ、やり方だけを淡々とお伝えするのではなく、基本的な操作を知って、とにかく実際に触ってもらう‼️


ここの、触ってもらう、


の時間を、長くしていき

まずは、小さなゴールに向かって

完結させること。




苦手意識が強いままでは、

やはり、いくら便利なツールであっても、何事も使いこなせないままです。



あっ、


耳が痛い‼️

って、思った方にこそ


今年は、是非一緒に取り組みませんか?


もし、ある程度すでに触れるけれど、もうちょい、こんなものが作れたらなー


って方には、マンツーマンもご用意しております。



どちらが、私には合ってるの?


こんな事、私に、できますか?


などなど、ご質問や、疑問点などあれば、ぜひぜひ、お問合せくださいね。



canvaは、まだまだ私は、使えるアイテムだと可能性を感じています❤️



実際、ほぼ毎日canvaを使う私でさえ、10年くらい前は、機械オンチ。パソコンは、文書を打てれば良い!


ブログ記事が書ければいい。


それくらいでした。



だから、、決して、

私だから、出来るとかではなく、

実際に苦労しながら、

恥ずかしいデザイン力の無さから、今ここにいて、全てのビジネス、特に視覚で魅せたい方、女性がターゲットなら、使えて悪い事は、ないかなって。





ということで、


まずは、現在地をしり、ゴールを決める。


さらに、逆算しながら、スモールステップを作り、確実に進むルートを、お伝えしますね。



1月27日(土)

21時

LINE公式アカウントよりご案内いたしますね。


まずは、こちらを読んでLINEに登録くださいね







cottaアンバサダー2期

菓子製造許可取得、食品衛生責任者

全国料理学校協会助教員
流行発信Cheek 428号2020年11.12月号対談掲載/地元ケーブルTV出演(教室案内)/
コミュニティーラジオパーソナリティー経験あり、ゲスト出演あり

………………
 

第46期べっぴん+美養食総合プログラムベーシックコース修了
ABCクッキングケーキライセンス取得

マクロビスイーツベーシック、ステップアップ講座修了

腸活アドバイザー

玄米食インストラクター(玄米プロジェクトブランドアンバサダー)

 

愛知県みよし市・岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・蒲郡市・日進市・豊明市・東郷町・長久手市・幸田町/名古屋市西区・名古屋市瑞穂区・名古屋市天白区・名古屋市守山区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市千種区/岐阜県岐阜市・岐阜県多治見市・岐阜県恵那市・岐阜県可児市/静岡浜松市・静岡県掛川市/三重四日市/大阪府/秋田/横浜市等

海外:インドネシア、中国からご参加頂いています。

♡ありがとうございます♡