リニューアルしてパワーアップした3大プレゼント | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー

こんにちは!


腸活lesson ✖️玄米食インストラクター

ゆるグルテンフリー生活サポート講師

石川 美樹です。


インスタグラムで、こちらのご案内をしていますが、もう、ご覧になりましたか?



2024年は、なんと、なんと

これまでにない、3大プレゼントを用意しました。



まずは、、、


①今日から出来る腸活セミナー

なんと30ページ以上の内容をお届けしちゃいます。



実際、こちら、昨年、有料の体験レッスン内に組み込まれていたセミナー。


腸活アドバイザーとして、

さらに、玄米食インストラクターの私から、今すぐできる、腸活の3つのポイントを、わかりやすくイラストで、ご紹介‼️


そして、こちらも、なかなか気になるけれど、実際どうなの?といったお悩みに、お答えします。


②後悔しない、次買い換える時のオーブン選び


過去、沢山の方に、お菓子のレッスンをしてきて、なぜ、うまく焼けないのか?


コロナ禍になり、対面レッスンから、オンラインレッスンになって、リアルタイムでレッスンすることで、より、見えてきた、オーブンの違いによる、癖。


私の家には3つオーブンがあって、(家庭内2台、工房1台)、初代オーブンレンジは、15年くらい前に、まだまだ高かった時の、パナソニックBistro。


そして、レッスンで当時は、MAX4名とか、親子レッスンとか、、様々して、追加したオーブンが、TOSHIBAの石窯ドーム。





よく、オーブンのクセを知って、自分のオーブンにあった温度や、焼き方をしましょう!


なんて、聞かれますが

実際、比べる事が出来ないため


なかなか、見えないところ。



実は、同じTOSHIBA、石窯ドームであっても、品番でも、違うって普通にあります。


カタログを見ると、

ランクがあるのを、

見たことがある方は

いらっしゃるでしょう。


が、、、


実際、最高ランクならいいのか、

でも、金額は上がる。


買い替えも、しょっちゅうするモノではないからこそ、私自身が、色々な生徒さんのオーブンを聞いて、自分なりに調べたりした内容含め、


後悔しないため、

ここだけは、抑えて欲しい‼️


を、プレゼント。



最後は、昨年に引き続き、こちらのレシピ動画。



③揚げないチュロス


レシピだけでなく、

実際に動画もあるので


材料があれば

いつでも、特別な技術なく

作れます。


私のオリジナル、ぐるふり美スイーツ®️講座にもない、ここだけのレシピです。


油で揚げないチュロスだから、気になるカロリーや、腸内環境にも優しいレシピになってます。



これら、


3大プレゼントは、

こちらから、お渡ししています。

3大プレゼントをもらう


是非是非、スペシャルなプレゼントをもらって、今後のお菓子作り、腸活にお役立てくださいね。







cottaアンバサダー2期

菓子製造許可取得、食品衛生責任者

全国料理学校協会助教員
流行発信Cheek 428号2020年11.12月号対談掲載/地元ケーブルTV出演(教室案内)/
コミュニティーラジオパーソナリティー経験あり、ゲスト出演あり

………………
 

第46期べっぴん+美養食総合プログラムベーシックコース修了
ABCクッキングケーキライセンス取得

マクロビスイーツベーシック、ステップアップ講座修了

腸活アドバイザー

玄米食インストラクター(玄米プロジェクトブランドアンバサダー)

 

愛知県みよし市・岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・蒲郡市・日進市・豊明市・東郷町・長久手市・幸田町/名古屋市西区・名古屋市瑞穂区・名古屋市天白区・名古屋市守山区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市千種区/岐阜県岐阜市・岐阜県多治見市・岐阜県恵那市・岐阜県可児市/静岡浜松市・静岡県掛川市/三重四日市/大阪府/秋田/横浜市等

海外:インドネシア、中国からご参加頂いています。

♡ありがとうございます♡