はるちゃんがリブログしてくれたので

私のブログアクセスとフォロワーさんが一気に増えてる…

すっごい渦の中にいるみたい(笑)

 

そして私のブログからリブログしてくれた方々、

本当にありがとうございます(´;ω;`)

嬉しくて見に行ってるー!!

 

 

改めてリンク貼るね↓

 

↓上のつづき

 

↓私がはるちゃんと会うまで&病気の頃の話

 

私何が嬉しかったって、

好きなことやって月収20万の壁。を

こんな風に言ってくれたこと。

 

↑↑もうこの記事ひとつで

100万円どころの価値ではない

心ゆさぶるビジネス講座。

 

はるちゃんの言葉が大好き。

そして怒ってる姿も好き(笑)

純度の高い怒りのエネルギーって気持ちいいよね。

 

私単純だから、

100万の価値がある記事×4万アクセス(今現在)

これが一体どんなエネルギーを生むのかが

すごくすごーーーーく楽しみなんです。

なんだろうこの豊かな気持ち(笑)

 

私が今までお金の話をあまりして来なかったのは

お金が目的になる捉え方をされたくないからだったんですね。

 

いや、わかるんだよ!!

お金大事だし、便利だし、必要だってことは。

お金より愛だよね…とかそーいう話じゃなくて。

 

私の前提が、

あなたがあなたであるだけですべてが手に入る。

ということなんです。

だけど私だって最初からそう思っていたわけじゃなくて、

お金に振り回されたり、主導権を渡したり

お金に一喜一憂したりそれどころか人を憎んだこともあった。

 

そういうの全部経験して、こんなのもういやだー!!って思った。

これが私が望む世界??本当に感じたかったこと??

問いかけることすら怖かったけど、

(だって本音に気付いてもどうしたらいいかわからないし)

丁寧に見つめる、問いかけることをやってみた。

 

循環の渦は最初は小さな小さなものだったけど、

その渦はどんどん大きくなっていく。

あなたがその流れを止めなければ、

大きく広がっていくしか道はない。

 

何をしていてもどこにいても

あなたが自分で自分を幸せだと感じられないなら

あなたがあなたらしく生きられていないなら

お金だけあっても仕方ないし

苦しさは変わらないんだと思う。

だからこそ、表面的なことにアプローチするより

本質に問いかけたほうが

結果的に全部手に入るということ。

 

ブログを読んでくれてる方が

まず何をやればいいのかという

ヒントになるようにざーっと書きますね。

 

宝石赤自分を知る

宝石赤当たり前を疑う

宝石赤制限を外す、壊す

宝石赤自分の世界を描く

宝石赤前提を書き換える

宝石赤自力も他力も使えるものは全部使う

宝石赤余計なものは全部捨てる

宝石赤大事なものは今この瞬間の自分だけ

宝石赤主導権を誰にも渡さない

 

言葉ってすごく便利だけど、

例えばブログだけだと本意が伝わらないこともある。

本当のことって、難しくなくて

すごくシンプルです。

誰にでも出来るようになってます。

 

一番の基本って、自分を知ること。

答えは外側にはないよ。

自分の感覚を開くこと。

知らず知らずに閉じていた感覚を

そして閉じていることを当たり前にしていたってことに気付くこと。

本来みんなものすごーーーく豊かなんです。

何も付け加えなくても、

充分色んな叡智やなんやと持っています。

それを思い出すのには自分を知ること。

外側に向けていた時間を内側へ、

まずは自分から。

 

そして、当たり前を疑う。

今まで自分がこれは当たり前だと思っていたこと

ねぇ、それってホント??

誰かの言葉じゃない?誰かの常識じゃない?

ホントにホントのところ、

あなたはどう思う???

 

そしてその思い込みや制限を外す。

全部ぶっ壊す。

大体の人が自分を小さく見積もりすぎです。

あなたはそんなもんじゃないですよー!

 

自分の世界を描く。

そして創ると決める。

ただし、妥協せずに純度の高い自分だけの世界を

とことん描くこと。

ひとつひとつ疑いながら、

本音を丁寧に汲み上げながら

自分が生きる世界を決めるのです。

 

ちょっと時間がないので、

前提を書き換える以降はまた次回につづく!

 

 

 

虹講座のお知らせです虹

上のトピックに書いたようなことをやるのが

9/6にやるあなたの世界の創り方基礎講座です。

もちろんやるのは自分なんだけど、

今までガチガチに思い込みをかけて生きてきたら

それを自分で外したり、気付くのって難しいんですよね。

 

少人数でがっちりみっちりやりましょうというやつです。

あと5名様なので本気の方がいたら来てください。

これめちゃくちゃオススメなのに、

なぜか全然集まらない(笑)

もったいないーーーー!!!

 

個人セッションは9月あと2名様。

専属コースは1名様。

どれもオススメだよーーー!!!

 

 

 

義理チョコ現在募集中のメニュー義理チョコ
 

 

虹あなたの世界の創り方 単発基礎講座虹
4時間みっちりがっちり濃厚にやります!
宝石赤あなたの世界の創り方単発基礎講座
↑必ずコチラを読んでからお申し込み下さい

 

【開催日時】
9月6日(木) 4時間
・10:30-15:00

(ランチ休憩30分有)

【開催場所】
東京都内(神保町駅近く)

【募集人数】
 定員6名様 →
残5名様

【参加費】
価格 50,000円

オプション

個人セッション 120分 50,000円

※講座後にて日程を調整します。

講座+個人セッションのセットでのお申し込みをオススメします。

お申し込み後に事前宿題があります。

クリックお申し込みはコチラ宇宙人

 

 

 


 

宝石赤8月分 渡邊みか個人セッション 目覚めを促す者たちへ

 

虹9月分募集虹

●メニュー

個人セッション(対面orスカイプ)

60分:50000円

(以後30分延長毎に+5000円)

※お申し込み時に希望時間をお知らせください。

 

●オプション(対面のみ可能)

クリスタルチューニング

60分:15000円

アクセスバーズ®

60分:12000円

 

●セッション希望日を第三希望まで記載してください。

※基本的に平日のみで11:00-14:00スタートとなります。

 

クリックお申し込みはコチラ

内容詳細等必ずご確認の上、

お申込み下さいます様お願い致します。

 

 

 

※金額改訂を行い1名だけ募集してます。

本募集(10-11月予定)の際は更に金額が変わります。

クリック私がやることなすこと生み出すもの全部最強で最高に決まってる

↑これ必ず読んでください!!!

 

宝石赤6ヶ月継続 あなたの専属アカシックリーダーになります宇宙人

 

●時期 2018年専属契約してから半年間
●内容 120分×5回の対面ミーティング(都合によってオンラインも可)
 →期間内はメッセンジャーでのご質問も可能

●場所 都内及び浦安市
●金額 40万円(2回の分割も可能)
●募集人数 1名
クリックお申込みはこちらから宇宙人きらきら

※必ずブログにて詳細をご確認の上お申込み下さい!

 

 

 

ゆめみる宝石新・アカシックリーディング入門講座

 

いよいよ流れが変わってきましたねー!!!

新・アカシックリーディング入門講座開催のお知らせです。

もうね、すっごいアップデートですよ!

クリック新・アカシックリーディング入門講座(これやっばいやつ!

 

久しぶりに超興奮!!そして覚醒w

これは意識も視点もバチンと切り替わるよ☆

 

【 講座カリキュラム 】
下記内容が加わりましたー!

 

NEW【 東京 開催日 】

 

2018 年 9月 24日(月)祝日振替 

12:00~17:30

 

【定員 4名様】→残2名様

会場は東京都内となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

【 講座カリキュラム 】
下記内容が加わりましたー!


✧宇宙で、地球で今何が起きているか?
✧宇宙の本当の正体は?
✧あなたの願いが叶うしかない理由
✧あなたも宇宙も同じ『○○』で出来ている!
✧アセンション?ニューアースって何?

1. アカシックレコードとは何か?
2. アカシックレコードから知る宇宙の歴史、宇宙の今
3. 願望実現のためのアカシックレコード
4. アカシックリーディングのための準備ワーク
5. 実践編①セルフアカシックリーディング
6. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

      再受講費   70,400円

 

お申込はこちら