はいーーーー、昨日はアカシックリーディング中級講座の2日目でした!

 

2日目は初日とは違い、

(まぁ、1日目は緊張するよね

みんなリラックスした雰囲気でスタートです。

 

こんな感じで咲友莉先生のお話しからスタート。

宇宙のことをたーーーくさんやりましたよ。

 

 
初日もそうだけど、ホントに咲友莉先生の声って
聞きやすくてハートにスーッと入ってきます。

 

 
皆様お待ちかねの出身惑星システムについても触れて
当初の予定にはなかった出身惑星に特化した
リーディングのペアワークもやりました。
 
これが、また室温が体感で二度くらい上がりましたね。
見学していた講師も入って見させてもらいましたが、
え、、全然バッチリできてるし…という
なんだろ、皆さんの吸収の速さがすごい!!
 
 
 
あっという間にまたまたランチタイム。
の前にショーをじっくり鑑賞で大興奮。
 
講師のヒトミちゃんと信子さんの後ろ姿↓
窓も開けてくれたので、臨場感たっぷりで楽しめました。

 

 

 
水しぶきすごっ!そしてジャックスパロウきたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

火がでたり、とにかく水水水!!!

海賊たちがホースでお客さん達にもかけまくるーーー

 
最後までショーを楽しんでから、
お楽しみのランチタイムラブ
二日目はまた初日と違うメニューなんだよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランチタイムの時間は色んな話ができるのが良くて、
講師や他の受講者さんとの交流も深めることが出来る。
中級講座で出会う仲間ってまた特別だよね。
 
 
午後はワーク三昧。
宇宙宇宙宇宙で、ワーク→シェアの繰り返し。
みんなの熱気が…後ろにいてもアツくてー!
 
見学講師陣もワークに参加していたので
信子さん&ゆみちゃんとシェアしながら
色んな情報を聞けてラッキーキラキラ
 
そして、最後は声を使ったワーク。
 
説明をしているエリーさん、
見守りつつ爆笑の咲友莉さん、
やっぱりこの二人の構図が好きラブ

 

 

※ホントはもっと二人の写真があるんだけど、

厳選して載せてますよw

 

 
ひとりひとり、自分の言葉で
みんなの前に立って宣言しました。
 
もちろん講師陣もみんなです。

 

当たり前だけど、みんなそれぞれ違うの。

例えば同じ単語を使っていたとしても

話す人が変わればそれはもう同じじゃない。

 

これ前回も泣いちゃったけど、

今回も涙、涙でしたよ。

 

みんながどんな思いで

この中級講座に参加してくれたのか

これもまたひとりひとり違う。

 

そして得たものも違うし、

これからまたどんな環境に戻るのかもそれぞれ。

 

 

 

 

 
つたない言葉でも構わない。
あなたがあなたの言葉で
その世界を表現することが
はじまりの合図だよ。
 
そして、その言葉を笑う人はもういない。
 
 
今回のメイン講師、咲友莉先生の宣言も
泣けたーーーー。
何を言っていたのか細かく覚えていないんだけど
(覚えてないのかよ!w
その時確かにみんなのハートが震えた!
 

 
 
大トリはエリー代表です。

 

笑ったり、真剣な顔で伝えたり

この表情を見るだけで

伝わるものがあるよね。

 

なので内容は秘密!笑

 

 

 

 

 

 

二日間、あっという間に終了。

最後はちょっと寂しいようなやりきったような

そんな気持ちでした。

 

みんなの顔を見ていると、

もうなんて愛に満ちていて

そして強い瞳をもっているんだろうって

覚悟を決めた人は美しいんだってことを

改めて実感しました。

 

例えば

やりたい→やる

たったこれだけのことなんだけど

そこにいろんなものをくっつけることもできる。

葛藤だってあるし、不安や怖さもあるだろう。

そういうのも全部感じたうえで

それでも私は私の世界を創ります、

何があろうがやりますと本気で決める。

 

その時、人はすごく凛としていて美しい。

迷いや不安を消し去るのではなくて

それすら抱えたまま進むということ。

 

 

 

 

 

 

信念を持つ仲間同士が

それぞれの道を進み

行き先は違えど

またいつか会おうねと

振り返らず各々の場所で輝けば

その光はどんなに遠くにいても

必ず見ているから

もうひとりじゃないよ

 

こんな時だからこそ、

繋がろう、そして立ち上がろう。

 

おかえり、みんな

ここでまた会えるのを

私はずーーーーーっと待っていました。

誰かかけてもダメで、

みんなが気付き集うその瞬間を

どんなに心待ちにしていたか。

さぁ、準備はいい?

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

今回中級講座に参加したかったけど

これなかったあなたへ。

 

理由はたくさんあると思う。

日程や金額やもう色々ね。

今回、その何かしらで来れなかった事実はそれでいい。

何でいかなかったんだろう、

どうして…と原因を探したりすることは何の意味もない。

 

くやしいなーーーー

いきたかったなーーーー

羨ましいなーーー

そんな気持ちが出てきたら

それはそれでいい。

 

その上で

今、ここで意図してください。

 

来た人は来ると決めただけ

来なかった人は来ないを選択しただけ。

 

参加したからすごいとか

来なかったから微妙とか

そんな次元の話はしてない。

 

もう、ぜーーんぶいいんだよ!

あなたが自由に描いてそして叶えて

その世界を創っていいんだよってこと。

 

 

次こそは絶対参加してやるーーーーって

意図してください。

どんな私でそこにいる??

イメージングしてみてね。

 

中級講座、楽しいです!!

体感がエグイです。

何をやったかというよりも

そこであなたが何を感じたかが大事で

だからこそ得られるものは無限大。

また次の中級講座でお会いしましょう照れ

 

 

 

虹現在募集中のメニュー虹

 

宝石赤6ヶ月コースこちらあなたの専属アカシックリーダーになります 残1
NEW8~10月開催こちらあなたの世界の創り方継続講座 @東京 募集中
宝石赤7月25日こちらあなたの世界の創り方講座ご質問会 @東京 残4

宝石赤7月28日こちらアカシックリーディング入門講座 @東京 募集中
宝石赤7月29日こちら飲もう!食べよう!真夏のBBQパーティー @東京 募集中