【日程変更のお知らせ】(2018/7/27)

7/29に予定していたBBQは台風の影響を考えて、

日程変更とさせて頂きました。

8月24日(金)11:30-13:30が変更後の日時となります。

 

台風の影響で延期、からの延期開催日が

もう今週だと!!!早すぎるよーーーー。

もうすごーーーく素敵な方ばかりが集まってます。

男性、女性、子供たちいっぱいだよ(*'ω'*)

 

最近すっかり告知を忘れておりましたが、

あと3名様募集しております!!!

ありがとうございます!満席となりましたー!!

 

お子様連れ大歓迎、パートナーと一緒にきてももちろんOK!

お一人参加も問題なし。

私や麻生ちゃんに会ったことない方もおいでおいでーーー!

小さい子好きな方も来て一緒に遊んでー(笑)

7月にやるより気温も少し落ち着いてきたからいい感じかな。

 

なんかね、1ヶ月前と今じゃまた全然変わっちゃってるよね。

変化のスピードが早すぎる。

たくさんの人と会って、いっぱい話したり笑ったりしたいな。

そしてお酒も飲んでふわーんとするんだ(*'ω'*)

 

まおちゃんがFBでイベントページも作ってくれた照れ

クリックイベントページはコチラheart*

 

お楽しみ企画ではありますが、

もちろん焼いたり、食べたり、飲んだりしながら

色々直接お話しできますので、

うまーーく活用してくださいね(・・*)+

 

夏のせいなのか、

お酒が美味しくなってきましたデレデレ

普段はあまり飲まないけど

(一生分の酒をもう飲んだから)

BBQでは昼間からビール飲んじゃおうラブラブ

 

主催も参加者さんも

好きな人しか集まらないのが面白い!!

新たな出会いもあるといいなーと思うので、

はじめましての方も大大大歓迎ですよーキラキラ

 

y’s飲もう!食べよう!真夏のBBQパーティーy’s

 

募集開始してますよーおんぷ

主催は私、渡邊みかと齋藤麻生ちゃん。

image

二年前も麻生ちゃんとBBQしてたんだよねy’s

 

そして今回は私の秘書のまいちゃんもサポート参加してくれます。

image

会場の予約など諸々まいちゃんのおかげですはぁと

 

すぐに申し込みたい方はこちらからどうぞ↓

 

y’s飲もう!食べよう!真夏のBBQパーティーy’s

【開催日時】
2018年8月24日(金)
11:30~13:30位まで


【開催場所】
東京都内(両国方面)

※お申し込み後、詳細の場所をお知らせいたします
屋根付きなので雨天決行となります。

【参加費】
大人 1名様 12,000円

※飲食費・飲み放題込みです♪
※ご家族参加歓迎!男性参加も是非どうぞ
Wハート
焼くの大好き!任せとけ!って方もぜひ(笑)

お子さまのご参加は
→無料(フリードリンク付、食事はご自身の大人分をシェア)
→うちの子はめっちゃ食べます!という場合…5800円(大人と一緒の食事・ドリンク付)
となります。

※申込時、備考欄にお子さまの年齢と人数をお知らせくださいビックリマーク

太陽お申し込みはコチラから太陽

お申し込みから2営業日以内にこちらから詳細をメール致します。
参加費は事前振り込みとなります。

 

先日会場の下見にも行って参りましたおんぷ

コチラその時の様子はコチラ

 

今回は参加条件なしで、

誰でもOKなのでたくさんの人に来てもらいたいです。

ひとりでも、友達同士でも、家族でも

男も女も子供もみんなで遊ぼうって企画。

 

私も8歳の娘を連れていく予定です(・・*)+

 

 

お店は予約済みなのですが、

人数に限りがあります。

※今のところあと5人は大丈夫かと!

残3名様!!

定員になった場合は増席可能かどうかを

お店に問い合わせ致しますが、

可能かどうかはわかりませんので

予めご了承くださいませ。

 

 

参加費にはお食事代(お肉や魚介も)と

飲み放題(アルコールやジュースも)付きです。

枝豆とかポテトもコースに含まれているし

石窯ピザも頼めるんだよはぁと

 

お子様連れの方は、お食事シェアされる方は無料です。

お子様と言えども大きいし、

すごい食べるんだよねって方は5800円となりますので

ご自身で判断してお申し込みくださいね。

 

image

 

image

 

また、会場では設備は全部揃っていて

お肉や魚介類を自分たちで焼くスタイルです。

レストランとして営業しているお店でのBBQなので

追加でピザとか食べられるらしい。

足りない場合はその辺も頼んじゃいます。

※私焼くの大好き!!って方も大歓迎(笑)

 

あとあと、かき氷も食べ放題だよ!w

image

image

 

全員参加型でやりたいので、

主催者が焼いて提供しますってのじゃなくて

みんなが焼いたり、食べたり、

誰かの子供と遊んだり、ワイワイしたいんですよね。

区切りなくみんなで楽しみたい。

 

だから、唯一参加条件があるとしたら

一緒に楽しめる人ってことくらいです。

(場を乱す人はごめんなさい、来ないでね)

クリック誰でもいいからきてほしー♡なんてことはない

 

参加者さん同士の交流だったり

出会いだったり、子供達の思い出作りだったり

主催者もとことん楽しませてもらいますので

初めての方でも、お一人での参加でも

どーーーんといらしてくださいね。

 

大人だから子供だからじゃなくて

思い切り遊ぼうよ!!

もっともーーーっと遊ぼう。

 

最近、私は遊ぶことばかり考えています。

打算的な遊びではなくて、

子供みたいなただの遊び。

楽しい、面白いだけでいい。

 

夏休みに入っているので、

退屈している子供たちにもいいよね。

あとは子供大好きな大人の方もぜひ(笑)

(ウチの娘も中々面白いので)

※今のところ参加するお子様全員女の子!

 

今、どんな状況の人でも

みんなで集まって美味しいもの食べて飲んで

ってしたら笑ってハッピーになるよ。

そんなに考えないでかるーくやろうよ。

色んなことを笑い飛ばしちゃおう。

 

夏の思い出をみんなでつくろうWハート

全国からお申し込みお待ちしておりますビックリマーク

 

 

y’s飲もう!食べよう!真夏のBBQパーティーy’s

【開催日時】
2018年8月24日(金)
11:30~13:30位まで


【開催場所】
東京都内(両国方面)

※お申し込み後、詳細の場所をお知らせいたします
屋根付きなので雨天決行となります。

【参加費】
大人 1名様 12,000円

※飲食費・飲み放題込みです♪
※ご家族参加歓迎!男性参加も是非どうぞ
Wハート
焼くの大好き!任せとけ!って方もぜひ(笑)

お子さまのご参加は
→無料(フリードリンク付、食事はご自身の大人分をシェア)
→うちの子はめっちゃ食べます!という場合…5800円(大人と一緒の食事・ドリンク付)
となります。

※申込時、備考欄にお子さまの年齢と人数をお知らせくださいビックリマーク

太陽お申し込みはコチラから太陽

お申し込みから2営業日以内にこちらから詳細をメール致します。
参加費は事前振り込みとなります。

 

 

その他色々募集中宇宙人

虹現在募集中のメニュー虹