一緒にお仕事をする人は

まず私がその人を大好きなこと、

尊敬できる人であること、

そしてその人とお仕事したら楽しいだろうなーって

どんな面白いものが生み出されるんだろうって

たくさん想像できる相手じゃなきゃやりません。

 

 

ランチ会前にはしゃぐ私(*´ω`*)ゞラブラブ


 

お遊び企画でもガチのやつでも

何でも一緒です。

 

麻生ちゃんとは

遊びもガチのも一緒にやっていて

どんなんでも楽しいし、

想像以上の喜びや感動を

いつも生み出してくれます。

 

私とはまた少しタイプが違うけど、

ほんと気持ちがよくて大好き。

うん、気持ちがいいって大事ね。

 

自分で言っちゃうけど、

私も中々気持ちがいい女だと思います。

性格はあまりよくないし、

ズバッとサクッと言うけど

余計なものをくっつけないで

人そのものをみます。

執着しないし、上下の関係を築きたくもない。

あと嘘もつかない。

 

食べることってすごく大事で、

嫌いな人とは一緒に食事したくないし(笑)

好きな人と美味しいねって言いながら食べたい。

 

一回一緒に食事したら距離は縮まるしね。

全然関係ないけど、

私が旦那さんの好きなところの一つに

食べ方がきれいというのがあります(n*´ω`*n)

 

一緒に食事して楽しくない相手とは

そこから何も発展することはないとも言えるよね。

 

今回は完全お楽しみ企画のBBQパーティーだけど、

一緒にやる人は大好きじゃなきゃ嫌なので

麻生ちゃんにやろーーーって声をかけました。

そして私だけだと頼りないので、

秘書のまいちゃんにもお願いしました。

 

この時点でもう楽しみしかないわけです。

 

そうしたら大好きな方からお申し込みがありました。

より楽しみになっちゃうわけです。

 

今回は誰でも参加できるよーーって言ってるけど

実は今のところあまり参加者は多くなくて

現在だと超濃厚なメンバーとなりそうです。

 

誰でも、何人でもおいでーって言っていたけど

あれ?ホントのところそんな大人数は望んでなかったのかな??

誰でもって言いながらこんな人に来て欲しいなって思ってたのかな??

そんなことを改めて見つめてたらさ

何人でもいいんだけど、楽しくやりたい!!

みんなで楽しいねーハッピーだねーーーっていうのを

共有して遊びたいってでてきた。

 

そうなると本当の意味では誰でもいいわけじゃなくて

とにかく人数が多ければいいわけでもなくて

気持ちよく遊べる人じゃなきゃ嫌だなーって。

 

好きな人との輪だから

好きしか広がらないんだよ。

だからこそ、来てくれた人には

遊びでも何でも出し惜しみはなし。

 

麻生ちゃんも私も

普段から積極的に人前に出るタイプではないから

こんな企画がまた新たな繋がりを生めばいいなーって思ってる。

 

何かイベントや講座など企画して

募集開始したそのあとに

すぐに満席になることもあれば

ゆーっくり埋まることもある。

その流れって面白くて、

え、これがこんな速さで満席に??って時もあるし

自信たっぷりでスタートさせたのに

全然埋まらない!!って時もある。

 

そんな時は一度自分を見直す。

何かブレてないかな?

もう少し観察すべきことがあるんじゃないかな??

などなど。

 

今回のバーベキューは

これ絶対楽しいじゃん!!!ってやったものだから

あれれ?なんで動きが鈍いのかな??って思ってた。

何か変えるべきところがあるかな?

じーーーっとみたけど、、、

これに関してはね

ないわ!!!(笑)

 

ご飯食べながら飲みながら

色々聞いたり話したりできるし

ご縁が繋がったりもするし

何より大好きの輪だし

来ない理由がわからない…ニヤニヤ

 

むしろ、誰でもいいから人数だけ集めたいとは

思わないわーっていうのを再認識することに。

 

私たちのことを好きだなーとか

面白そうだなーとか思う人に来て欲しいし

そんな風に思ってくれる人を私は好きだし(笑)

それでいいかなウインク

 

普段子連れNGのイベントも多いから、

子供が理由で動けない人も

こういうのなら参加しやすいなーってのもあって

子供も大人も一緒に楽しめばいいのに

子供がいるからって不自由に感じないで

一緒にあそぼーーーーって気持ちもあります。

 

いきなり講座やセッションは敷居が高いけど

こういうお楽しみ企画なら行けそうって人も

少なからずいると思っていたから。

 

子供さんが小さければ追加の参加費もほとんどかからないしね!

ウチも8歳の娘を連れていくので、

年が近い子は一緒に遊べるよーーラブラブ

 

思い込みは上書きしちゃえば早いから、

ママだから好きなことできないなんていうのを

もしも持っているんだとしたら

早めにぶっ壊してさっさとやりたいことやろーねウインク

 

クリックお申し込みはコチラからy’s