先日秘書のまいちゃんと一緒に主催をする麻生ちゃんと

BBQ会場の下見にいってきましたはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチめっちゃ美味しかった!

そして店内オサレで店員さんもみんな素敵ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いエプロンもあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかき氷も食べ放題(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はお肉屋魚介類のセットに

軽食も含まれているコースで

更に追加で石窯ピザも頼めたり

お酒もジュースも飲み放題ウインク

 

 


後ろにまいちゃん勝手に入れてみた笑

 

 

 

 

私はねーーー、

当日は飲むよデレデレラブラブ

今から宣言しちゃうからね(笑)

 

 

私たちにとってはめずらしく

今回のBBQは完全お遊びお楽しみ企画なのに

中々定員いっぱいにならないという現象が。

 

麻生ちゃんと何かやると

大体すぐ埋まるからあれれ???って感じで

むしろお話し会や講座みたいな

学べるものの方が人気なの??なんて話もしてました。

 

けどね、こうやってフリーで色々話したりできるほうが

よっぽどタメになるし、伝わるんだと思う。

飲んで食べてってしたら嘘つけないからね

普段は言えないことも言っちゃうよね(笑)

 

そしてお楽しみでお遊びとはいえ、

そこも本気だからさ

来てくれる人と全力で楽しみたいわけです。

 

だから、全力で楽しいーー!!!って

遊べる人をイメージしてたら

なんだか門が意外と狭くなってたのかも…(笑)

こんなのも書いちゃったし↓

クリック誰でもいいからきてほしー♡なんてことは全然ない

 

 

 

先日の中級講座に参加してから、

私の中でいろんなバランスが変わっていって

今もまだ変化の途中なんだよね。

だから色々定まらない部分もあるだろうし

光っ子な私が大量の闇にまみれてもいるし

とにかく日々感じて感じて感じている。

 

 


↑我が家の感じるboy(双子兄惑星帰還中)

ついでに私も半分帰還してた!

 

 

今まで伝えたかったことがどうでもよくなったり、

とにかくバランスをとって

そしてリセットするんだなーと思う。

だからこそ流れに逆らいたくもなるし

しがみつきたくもなるし

もう進むってわかってるのに

いやだーーーーここにいたいー!って駄々こねたりw

 

この前ブログでもちょっと書いたけど、

これから境界線はどんどん薄くなって

みんなただの私で生きます。

仕事と遊び、と分けることもなくなるし

泣いてても笑ってもどちらが良いってわけでもないし

全部がただの私、以上!なのです。

(そしてその私は愛でつくられている)

 

そして、まさに今

そこにいるわけで

久しぶりに葛藤も顔を出して(笑)

ただの私なんて嫌ーーーーとか

ここでもっと両極味わって遊びたいーーーとか

(ドMかよ!!

かわいい抵抗をみせています。

 

先に行きたくない、

みんなと一緒に行きたい(´;ω;`)

もっとこっちで遊びたい

なんかまるで子供みたいなのが

たーくさんでてくる。

 

ついにオールドアース(今の地球)からも

いい加減、先行けよ!!って言われる始末。

(普段は結構やさしいのに!!親心的なやつか?w

 

すごいびっくりだけどさ

全部がうまくいくなんてつまんない

ってボソッとでてきたんだよ!

 

え、、、

全部がうまくいくなんてつまらないだと??真顔

何その前提、やばっ!

どんだけ地球らぶで遊びつくしたいんだろーか。

 

不思議とボソっとつぶやいたら

スッキリしたんだよね。

口に出すって大事!

 

全部がうまくいくなんて、

そんなのちょっとつまんないんだけど

でもやるね!!

びっくりするくらいあっさりと

うぇーーーいって楽しんで

それなのに全部叶っちゃう世界にいくね!

(書いてて笑えて来たw

 

だからみんなも安心してついてきてー!

私先頭きっていってくるから。

 

あれ、BBQの話書いてたのに

いつの間にか自分のことばかり!!!滝汗

うける!!でもいいわデレデレ

 

自分を見つめていたら

勝手にあふれるものがある。

ココロにためたものが

ただただ目の前に現れる。

なんて単純なシステム。

 

だったら私は愛や楽しさや喜びを

溢れさせて生きていきたいな。

 

ということで後半全然関係ないけどさ

みんなBBQおいでーーーーy’sy’s宇宙人

大人も子供も一緒にあそぼー星(赤)

クリックお申し込みはコチラ

 

 

 

他にもたくさんありまーす!

全部きてー!!!

 

クリック現在募集中のメニュー