昨年の秋にAAJの講師として、

アカシックリーディング入門講座の講師デビューをしました。

 

講座の時間は5時間!!

 

講師のお話しを頂いた時、

すごく嬉しくて楽しみでやりたい!って即答したけど

同時に私に出来るのかな??

って不安や怖さがあったのも事実です。

 

初めての講座募集を開始した時は、

みんなに来て欲しいと思う反面

誰も来なかったらやらなくていいのに…

みたいな謎の感情がでてきたり(笑)

 

日にちが近づく度にドキドキ。

少しでもわかりやすく伝えられるように

何度も何度も概要をまとめて手直しして

頭が真っ白になっても大丈夫なように

備えて当日に臨んだんだよね。

 

こういうことを言うと意外に思われるんだけど、

私だって初めてのことは怖いし謎の弱気にもなる。

私から受けたい人なんていないとか

上手く伝えられなくてダメになるとか

もう頭の中はすごいことに!!

 

だから、今の私に出来ることは??って

問いかけて下準備もしたよ。

まず自分がちゃんと理解してないと

上手く伝えられるはずないと思ったから

この流れでこうやってってイメージしたし

言いたいことを紙にまとめたりね。

 

結局、一回目の講座は満席で

もうホントにホントに素晴らしい参加者さんばかりで

私はじーーーーんとしあわせでした。

 

実は、未だに講座の前は緊張します。

あれから何度も講座を開催してきたけど

同じ人はいないし同じ講座もない。

毎回どうやったって同じにはならない。

 

だから、緊張するよ。

緊張って悪いものじゃない。

大人になって緊張することは減っていって

でもさ初めてのことに出会える喜び

緊張するくらいの挑戦をさせてあげられる喜び

やっぱり全部喜びでしかない。

 

それでね、先日初めて自分でWSを開催して

11名の方が来てくれた。

地味に10名以上の何かを開催するの初めてでした。

しかも無駄に3時間も時間を取っていて(笑)

私、3時間も話せるかな??って

一瞬不安になったんだけどね

当日ぴったり3時間で終わらせることができたの!!

 

話したいことぜーーんぶ言えて

スッキリするくらい全出し出来て

すっごい楽しかった!!

 

でね、こうやって楽しめたのは

あの時講師をやろうって決めて

怖かったけど講座開催という一歩を踏み出したから。

 

何度も繰り返すうちに、

ホワイトボードも上手く使えるようになってきたし(笑)

時間配分や休憩の入れ方もわかってきたし

その場に合った話をすることも出来る様になったし

場や全体のエネルギー調整も出来る様になった。

 

私が伝えたいことを特別な誰かだけじゃなくて

誰にでもわかるように話す。

今すぐに出来て、簡単に自分の世界を

より理想に近づけてクリエイト出来る

そんなことを私はしたかった。

 

あと、とにかく私の世界で何が起こっているのかを

みんなに話したくてたまらなかった!!(笑)

 

3時間ぴったりで終わって、

みんなの顔みて、もうホント大好き(´;ω;`)

って嬉しくて嬉しくて

やってよかったーって思った。

 

宇宙人マネ&プロデューサー設定WSは

タイトルだけ見ると何それ!?だけど

超現実的なお話しです。

大前提どうなってる?の話や

そもそもその願いは届いてないかもよ?とか

まぁ色々ですw

 

だけど、これね言葉にするとつまんないの!

実際に聞いてその場で体感するのが大事。

文字だけ読んでわかった気にならないで欲しいなぁと。

本当に伝えたいのは体感なんです。

頭で理解するんじゃない。

 

だから、私は文字にはしない。

下手に書いて勘違いされたくないのもあります。

でもでも、みんなが書いてくれたレポは読んでみて!

なんでかって言うと読んでそのエネルギーを感じて欲しいから。

その軽さ、楽しさが伝染しますようにと思います。

 

 

たくさんレポも書いてくれてます↓笑い泣き

 

宝石赤アカシックリーダー 料理家ヒーラー

林 愛さん(めっちゃ美人で笑顔がステキすぎる!

クリック意図する!春分

 

宝石赤アカシックリーダー&エメタブリーダー

内鐙里江さん(存在がクリスタルみたいな純度!

クリック宇宙人マネージャー&プロデューサー設定WS。

 

宝石赤アカシックリーダー&花笑みオーナー

横山 えみさん(いるだけで場が調和する!

FBで投稿してくれたよラブラブ

 

【宇宙人マネージャー&プロデューサー設定WS】
みかさんの実体験に基づいた

「願いが叶うしくみ」のなんとわかりやすいことよ!
「ほんとのほんとはどうしたいのか」

「その願いは本当に自分のものなのか?」よくよく自分を観察するのがだいじ。

ほんとうの願いは軽いよ
願いを書き出すワークでは、こんなふうに願いを設定するのか〜と

今更ながら気づきがいっぱい!ポイントは、宇宙人にわかりやすく書くこと!
個人的には、「隣の人に見せたくなるような、

笑えてきてワクワクする願いは叶う!」とおもった!

 

そして本日のメインイベント!
わたしの宇宙人マネージャーとプロデューサーに会ってきた!
最初にやって来たプロデューサーが、

来る前からあやしい空気を醸し出していたので

嫌な予感‥と思ったら、「なぜオマエが来た⁉︎」という宇宙人で、

速攻追い返した←怒って追い返したくせに面白すぎて声を出して笑いそうになった🤣
その後にきたプロデューサーは、お笑い芸人風🤣

マネージャーは、仕事がデキるオトコだよ❤️

あみちゃんも一緒で更に楽しかった❤️ゲラゲラ笑ったね🤣
たくさん笑って、またさらに軽くなった〜
楽しくてゆるい講座
みかさんありがとうございました❤️

(転載終わり)

えみさんは昨年私の入門講座1回目に来てくれて、

その前に継続コースも受けてくれて、

今回も参加してくれて、

なんか大事な時はいつも見守ってくれてる(´;ω;`)

ホントにホントにありがとうございます照れ

しかし、ホント爆笑でした!!

 

宝石赤ヘアメイクアーティスト&最上級のキレイプロデュース

spica Amiちゃん(肩書勝手に決めた!w

クリック宇宙人マネージャー&プロデューサー設定WS①

 

宝石赤アカシックリーダー&ホリスティックサロン リエゾンオーナー

鷹林 徳子 さん(美人で願望実現力ハイレベル!

クリック宇宙人マネージャー&プロデューサー設定⁉️

 

タグ付けしてくださった皆様のレポは

全部拝見させていただきました!!

嬉しすぎる…ありがとうございますビックリマーク

 

これ自慢なんですけどね、

私のところに来て下さる方は

みんなすごい清々しくて美人です。

気持ち良くない人は来たことがないです。

ホントに恵まれてますね、私はWハート

 

ということで4月、5月も宇宙人WSを

開催予定ですよー!!

日にちは現在検討中ですが、

4月は平日になるかと思います。

 

次回はお金の話ももう少し増やそうかな照れラブラブ

(私のお金に対する前提や宇宙報酬の話など)

 

専属コースをお申込みの方は、

どの回でも無料でご参加可能です!

専属コースは満席でしたが、

1名様のみ増席してますきらきら

この機会にぜひぜひ

クリック4月スタート!あなたの専属アカシックリーダーになります

 

あ!!あと急ですが

3月個人セッションが満席となりましたので、

3月26日(月)の個人セッションを追加しました。

 

NEW3月個人セッション日程追加NEW

3月26日(月)@舞浜

舞浜駅近くのホテルラウンジを使用します(・・*)+

その為個人セッションのみ承ります。

 

ベル【60分】渡邊みか個人セッション(ライト)ベル

こちら35,000円 

ベル【120分】渡邊みか個人セッション(ディープ)ベル

こちら50,000円 

 

●11:30-12:30

●12:45-13:45
 

120分を希望する方は2枠共お申込み下さいませ。

きらきらお申し込みはクリックコチラきらきら宇宙人

 

義理チョコ現在募集中のメニュー一覧はこちら義理チョコ