3/21 宇宙元旦の日は、銀座にて

渡邊みかさんのワークショップに
参加させていただきました♡




宇宙人マネージャー&プロデューサー設定WS!チュー


{DD54615F-FC24-4475-86EB-D920771ADB8B}
偶然、大好きなえみさんもいて嬉しかったー♡









会場に5分前に到着!

最近、良い感じ!私ラブ←普通w







♦︎宇宙人マネージャーって??


主にスケジュール管理や

苦手な部分をサポートしてくれる

基本的に1人


(苦手なところ、何をサポートしてほしいのかを明確にする)




♦︎宇宙人プロデューサーって??


得意・好きな部分をより輝かせてくれる

こうしたい、外見・美・影響力

ジャンル別で複数いてもOK 







これらを設定して


サクサクしたいこと叶えよう!的なラブ








まず、願いを書き出したんだけど


数日前にナナさん講座で掘り下げたので

今までよりすらすら書けた〜^^



本当にワクワクすること

創造したい世界・自分を書き出す









・歌って踊るMV撮影がしたい!

   (場所はNY・LA♡)


・ドレス作りたい!


・アトリエ&スタジオが欲しい!


・にっしーとご飯←また言ってる









それからさらに、


どんな世界・どんな私でいたいか?


具体的に考えたところ!









ホワイト系シャビーシックインテリアの

自宅 兼 一軒家アトリエ(都内)に住んで


(ヘアメイク、スタジオ撮影、ドレス作ったり絵を描く等、その時やりたい事をトータルで出来る)


したい時にMV撮影、行きたい時に海外行って

その時やりたい事を自宅にいながら全て出来て


やることなす事、生み出すものは

どれも大人気でお金にも困らない。


にっしーと友達な私。


↑ややレベルアップwwww





{8B8194F8-AD98-4BD1-AD60-2CA10F24C289}
{3AB7D1EE-6D6E-42A3-B58F-3024A9FD9521}
{D8A624AC-168C-4F46-9543-37CF68F6503A}
{7B3A6CD4-79B9-4ECE-B810-E6EEB18BD3D8}
{BA2CF07D-9B73-4535-AF11-C4E4C10A5FF3}








何でも叶うならこんな私がいい!!ってゆー


(今の)私の最大限ラブ








てか、息子とか家族とか全く出てこない←


1人設定な自分にウケるwww 









んで!これを書いてたら

はるちゃんの御まん託個人鑑定書が届いて

うおおおおおおおお!!!ってなってます。









↓ワークショップ個人メモ↓



最初は自分からして欲しい事をお願いする

そのうち色々調整してくれるようになる

1週間くらいで現実が動く(すぐ叶うことも)


ワクワクする願いは一度頭の上から出る

台風の渦のようなふわふわキラキラした感じで

とにかくとっても軽い→叶う


それを頭に戻して考えてしまう(思考)と

鉛のように重たくなるので

回転数も悪くなり宇宙に届かない


自分の願いの、軽さ速さ色や形を観察する


願いは細かく書く

「健康」とかだけだと

漠然としすぎて宇宙わかんない

どういう状態なのか

 


《宇宙的集客方法》

だれに何を届けたいのかを表現する

エネルギーを込める(ブログなど

アンテナ同士でマッチングされる


受け取る器、軽く受け取る






とにかく"願いは叶うもの"である。




叶わない方がおかしい!

だから、叶わないんだとしたら






願い自体が嘘か←

思考を乗せて重たーくなってないか?

宇宙にわかりやすく伝えてるか?etc……





細かく細かく見ることが大事!!!!






そして今日は





とりあえず今出来ることをやろー!!と

ダンススタジオ予約してもらって


踊ってきたよーんラブ



{C7C4F9CA-BDBB-48EC-82DE-A8FB19C6BD16}
現地調達に失敗してこんな格好だが……←





ダンスの後はカラオケ!!
ハモリ練習した。


ジョニさんいたけど写真ないwww


めっちゃ楽しかった!ラブラブラブ







WSの話つづく♡





spica ami