ガーベラ春分の日ガーベラ

お願い渡邊みか先生の宇宙人マネージャー&プロデューサー設定WSに参加してきました~ウインクルンルン



とにかく楽しかった~~~照れラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

願いが叶う独特のかるーーーいエネルギーに包まれて、壁打ちレベルの即効性で願いが叶いはじめますびっくり!!!



何故叶う願いと叶わない願いがあるのかショボーン?

誰がそれを設定しているのかキョロキョロ??

どのように意図し直せばよいのかびっくり!!

宇宙人マネージャー&プロデューサーへのオーダーの仕方ニコニコルンルン



めっちゃ分かりやすくて腑に落ちやすいお願いキラキラ
しかも場の雰囲氣と調整が心地よすぎる照れラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


誘導瞑想は大氣圏に飛ぶ寸前でした(笑)

←もちろん渡邊みか先生がしてくださっておりますニコニコ音符







とにかく渡邊みか先生が可愛くて素敵すぎてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


益々エネルギーがキラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ブログよりお借りいたしましたハートラブラブ



北海道から渡邊みか先生に逢いたくていらした方や、みか先生のファンの方々に囲まれて私もみか先生の大ファンになりましてチュールンルン


みか先生のように素敵な女性になりたいって書いてましたチュールンルンルンルン


こちらもキラッキララブ





私が『山梨の人はスピリチュアルを隠してるからなかなか出てきてくれない』

なんて話をしたら次の瞬間斜め前に座られていた方から

『あ、私山梨です』

って…


壁打ちレベル(笑)(笑)(笑)面白すぎ爆笑

しかもその方と携帯が機種と色まで同じだったり、その方が住んでいらっしゃる場所の近くに私が本当に最近よく出没していたり(笑)(笑)(笑)

超地元トークができて楽しかった~照れハートラブラブハートラブラブ


他にも同じテーブルの方々のお話しを聞いていると共通の知り合いがいたりピンクハート
アカシックリーディングに興味がある方だったりハート

出身惑星のお話しをしたり、メッセージを聴いたりグリーンハート


楽しいお願いお願いお願い



もっともっと、みんながアカシックリーディングをすればいいのになぁ~~~照れラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


ナチュラルアカシックリーディングをしている人たちはたくさんいるだろうけれども、
自分が確信を持って何を大切にしてリーディングしたりその技術向上を図るのかはとても大切。


だからこそ、ピンときた方に師事を仰ぐのは良いと思いますお願いお願いお願い



その方のエネルギーに触れて、本物を感じて欲しいハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ


學ぶまではいかなくても、アカシックリーディングを受けることでエネルギーは段違いに加速しますキラキラキラキラキラキラ


私たちは、春分を迎えたんですよウインクハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ



ちなみに、、、

2018年3月21日宣言したことは100%即効で叶いますからねラブラブラブラブラブラブラブラブ

何を考えて宣言しましたか!?!?!?


楽しみにしていてくださいハートラブラブハートラブラブハートラブラブ



👽宇宙人マネージャー&👽プロデューサー設定キラキラ

簡単でとてもオススメですウインクルンルンルンルンルンルン

お願い渡邊みか先生のブログチェックしていてくださいねウインクハートラブラブハートラブラブハート