宇宙人マネージャー&プロデューサー設定⁉️ | 日日是好日なホリスティックわがままライフ〜〜ホリスティックサロンリエゾン

日日是好日なホリスティックわがままライフ〜〜ホリスティックサロンリエゾン

広尾の自然療法室 ホリスティックサロン リエゾン の日日是好日ブログ。 身体のお悩み 心のお悩み 経済のお悩み相談や 宇宙人マネージャーと宇宙人プロデューサーブログまで。わがままライフを満喫。

日日是好日なホリスティックサロンリエゾンです。

今日から ブログをお引越ししました💖
タイトルまで変えて 一体 どうゆう事なの⁉️って?
まぁまぁ …そんなに 大袈裟なことはなにもなく(^_^;)

楽しみながら読んでいただける 記事を 
これから アップしていきますので 
どうぞ よろしく お願いいたします💝

今日は 春分の日 。春のお彼岸です。
昔から 暑さ 寒さも 彼岸まで 
この日を境に 季節が変わるよって言われています
が❗️
桜も咲き始めたのに雪なんか降っちゃって❄️
さすがに 寒かったー😭

朝一番でサロンにいらしてくださった
クライアントさんが 寒くないように
暖房でお部屋をポカポカに温め

セッションの後には レモンジンジャーの
ハーブティで身体が温まるまで
帰っちゃダメです と私。
揺らぎ年齢には寒さはとにかく 大敵なのです。

さて

午後は 銀座まで出かけて
面白いワークショップに参加してきました。

その名も

宇宙人マネージャー&プロデューサー設定
ワークショップ

怪しい〜💕怪しすぎ〜💕

怪しいワークショップは それはそれは楽しかった❣️

どんな内容かって?

文章にしようとしても 上手く伝わらないのですが

無理やり 文章にするならば


例えば 
私の宇宙人マネージャーと
プロデューサーが 言うには
(もう この時点で おかしいでしょ)

ワクワクした気持ち
ドキドキした気持ち

これはやりたいけど怖いと感じるものですよ、
ホラーの怖いではありませんからね

ワクワク ドキドキしてちょっと怖いと感じるものは


こっちに進むといいことあるよ〜💕と
猛烈ラブコールを送っているからだよ と
教えてくれました。
(あれ⁉️ 大丈夫かな?ちゃんとついてきてる?)

えぇっっ〜(ㆀ˘・з・˘)
なんで 怖いことがGOサイン?
もっと わかりやすく教えてって言うと

『怖い』と感じるのは
自分の未知なる可能性がたくさん詰まっている
扉を開けるから『怖い』と感じるんだよ、
その証拠に 自分の人生に不必要なものには
自然と 無関心になる。
ドキドキして 怖いと感じることを
少しだけ 勇気を出して行動 すると
人生が加速していくよ。
最高のギフトが用意されているから
お楽しみに〜 ✨
(おーい しっかりしろー 息をしろー( ̄Д ̄)ノ)

ざっくり ワークショップで会話した
私の宇宙人マネージャーは
そんな感じで 話してくれました。

とかく

※ でもさー
※ だってさー
※ とはいえさー
※ フツーはこうだよね
※ わたしには ムリ

って言う 常識的な思考の持ち主は

魂が おも〜い!
その重さって 本当に必要⁉️

だから 上手く叶っていかないんじゃない?

とも 言ってました。
あっ!これはわたしの宇宙人マネージャー談。


無理やりモチベーションをあげたり
保ったりする必要なんてないし

今 ワクワクドキドキすることを選択することが
もっとも効率の良い生き方なんですって。


なるほどー 
つまり 自分がごきげんな気分でいるだけで
勝手に良い気が流れ始めるってことねー。

敏腕 宇宙人マネージャーとプロデューサー設定
ワークショップ

3時間はあっという間。

この続きは サロンでおしゃべりしましょうね

今日ワークショップを主催してくださったミカ先生 
楽しい時間でした❣️ ありがとうございました。
{C3725E6F-19F3-42E5-9E13-A2F8761938D3}