心を燃やせ | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』R正義

 

 

 

 

路頭に迷っている時に拾ってくれたから給料が安くても文句は言えないなど、なんらかの義理に縛られ身動きがとれなくなっているよう。

 

すでに義理は果たしているけれど、その高い実務能力から手放してもらえないのかもしれない。

 

本当は熱い人、けれどもそれをあまり表に出さないわたし。
それもあって、言葉は悪いが少しなめられてはいないだろうか?
優しさに付け込まれているように映る。

 

いま怒らないでいつ怒るの?

 

怒りの感情は爆発的な原動力。
でも、その怒りの元となる火のエネルギーが見当たらないから、「ま、いっか」で終わらせてしまう。

 

自分の意志で変えられる現状なら静かな闘志を。

 

「心を燃やせ」。