よい状況に影を落とすかすかな不安 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』R節制

 

 

 

 

なかなかによい状況。
ここまでの軌跡を思い、わたしの健闘をたたえよう。

 

でもまだ状況的にも心的にも不安定さが残る。
これらをどう安定させてゆくかがこれからの課題。

 

わたしはどちらがより大切だろう?
ありていに言うのであれば、お金と心と。
仕事内容にはこだわらず高給を望むのか、それとも安月給でも心が満たされたいのか。
優先順位を自分の中ではっきりさせよう。

 

その過程において、偽りのない自分の気持ちがこれまでとは正反対であることに気づき、ちょっとしたショックを受けるかもしれない。

 

でもそれこそが新たな可能性に目覚める兆し。
これまでの自分の常識が覆され、新しい常識が築かれる。

 

心からしたいと思うことを選べば、安定は後からついてくる。